zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > ダンス


須藤1
 元格闘家の須藤元気氏が結成したダンスグループWORLD ORDE」の最新作!「HAVE A NICE DAY」舞台はオタクの聖地 秋葉原!秋葉原ならではのパフォーマンスが盛りだくさん♪スペシャルゲストも出演!海外でも注目されている「WORLD ORDE東京オリンピックも視野に入れているのでは!?

アパッシュダンス
 女性のの感じ方とは様々で、暴力がないと本当のではない。という女性もいるらしい!このダンスはもしかしたら、そういうの表現なのかもしれない。髪の毛を引っぱり、張り手をして、体を持ち上げて床に叩き付け、倒れている女の腹めがけて蹴りをお見舞い!1920〜30年代に流行った「アパッシュダンス」というダンスで、昔の映画なんかでよく観かけるよ!でもそれがアパッシュダンスだとは知らなかった。よくアパッチダンスと間違えられるが、それとは違う。



afedrhg1
 バカぶろぐさんから気になった記事をご紹介。どういう気持ちで舞うんだろう?「ハンセン病患者」「小人、身体障害者」「せむし」などの身体障害者を真似て舞う韓国の伝統芸能「病身舞(ピョンシンチム)」その過激な舞は韓国国内においても、差別的な踊りではないか?という批判があるようです。
この時代にこの舞を披露して、楽しめるのはどんな人たちなのだろう?あなたはこの舞、どう思う?



1毎度出てくるアメリカのオーディション番組
「アメリカズ・ゴット・タレント」に登場した日本人マーシャルアーツダンサー「蛯名健一」氏が
驚きのパフォーマンスで会場を沸かせた!2:45秒からのクライマックスがいいね!

ダンスいや〜、最近更新が乱れている「ズバブロ」管理人バブロです!ジャマイカフェス楽しかったな〜♪
はぁ〜でも疲れた〜…。
はい!今回の記事は、両者譲らぬぶっ飛び具合!w
1本目の動画はSalahを越える!?
18歳のダンサー青年「Du-Shaunt "Fik-Shun" Stegall」彼のダンスが半端ない!
2本目はドラッグがキマり過ぎて体が勝手に動き出す!
その動きが半端ない!両極端の動画をお楽しみ下さい!



54)
いや〜昨日は暑かった!
もう本格的な夏はすぐそこ!
水分補給を忘れずに!と言う事で
今回バブロが紹介するのは
以前紹介したヘッドホンをかけると踊りだす!カッコいい動画!でおなじみ
iGlide (Julius Chisolm)
Chibi (Bryan Gaynor)
Nonstop (Marquese Scott)で形成される
REM0TEKONTROL」という3人組ダンスユニットの動画。

22)こんばんは、最近アメブロにはまり
釣りをしてて更新が遅れたバブロです!
今宵紹介するのは、CGじゃないか!って
思うくらい凄い下からの風を受け空中で
ダンスをする謎の集団!これ超面白そう!
日本でやってるとこないのかな!!

26)こんばんは!バブロです!
もう12時でっせ!良い子は寝ないとアカンよ!
でも寝る前に、この動画を!
ダンサー必見、ヘッドホンをかけると踊りだす!
かなりセンスのある動画です!
曲はDJ Fresh - Louder
(Doctor P & Flux Pavilion Remix)





【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.