zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > 喧嘩

10
 コレは格闘技というより喧嘩だねwこれはTFCチーム・ファイティング・チャンピオンシップ)と呼ばれる新しい団体 同時対戦 総合格闘技なのだ!以前紹介したロシアの「MMA Hip Show」の方がインパクトがでかいよね!一応記事の最後に貼っておこう(・∀・)つ

Black Friday
 もうこれ客じゃないwwwサウスパークでも話題の「Black Friday(ブラックフライデー)」の本物の映像を入手!これは激安商品を巡って繰り広げられる、お客さん同士の大乱闘なんだけど。1人の女性が取っ組み合いになった際、手からなんと光が!この女性、スタンガン持参wまさに命がけwwwサウスパークは次回決戦だけどスタン達は大丈夫かな?
(サウスパークのBlack Fridayのお話はこちら


1
 これちょっと怖いな!最初はおとなしそうな青い服を着た子が、一方的に殴られて回りから止めが入って…みたいな感じなのかと思いきや。
2つ目の動画みて寒くなったわ!犯人はお前か~い!

1
 ドラレコあるなら追いかけなくてもよかったのにw
当て逃げされたドライバーが犯人の車を怒りの追跡!
そして無事追いつめた!と思いきや、車ボコボコにされるwさすが
ロシア、力が強い物が偉し!

1格闘センスも無く、運動神経もそんなに良くない
者が、アルコールを摂取することにより、日常生活の「怒り」「悲しみ」「不満」を勝手に解放し、凶暴化。自分の目の前にいる者を敵とみなし、攻撃を開始する!この変貌した彼らを皆はこう呼ぶ
「泥酔ファイター」と。


Topもうね、ギャグでしょww
これ本当に放送事故なのかな?
なんかのバラエティー番組なんじゃないの?
というか以前から仲が悪かったの?
この2人はこの後仲直りは出来たの?
最後のスペシャルゲストは?wなど
気になってしまう、そんなレポートでした!w



topモロッコ・カサブランカで2匹のシェパードを連れていた男性がケンカを吹っかけられ、シェパードの飼い主がその場を離れようと歩き出したその時、ケンカを売った男性が投石!!その投石行為がシェパードさんの逆鱗に触れ、かまれるは、ひきずられるはまぁ大変!さすが警察犬に選ばれているだけあって強いんだね~。

CARTOP原因はわかんないんだけど、交通事故でものすごい形相で近づいてくるマッチョメン(海兵隊員)!
それを待ち構えるのはいかにもひ弱でパソコンに詳しそうなメガネの男性。この後異種格闘、筋肉VS頭脳の勝負が始まるのである!そしてまさかの展開が…こっこの技はまさか!「秘奥義 無抵抗主義」wこれ使われたら腹立つな~w



sd米国・メリーランド州のマクドナルドで
キャットファイト!というか
一人の女声が複数の女性にリンチ!
男性と女性が止めに入るも、引きずられ
髪の毛は抜け落ち挙げ句の果てには
失神しています。




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.