zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > ビックリ



隕石
 危機一髪!!今流行のムササビ飛行を楽しんでいた男性、パラシュートを開き着陸態勢へ!その時、上空から隕石が!!こんな漫画の様な出来事ってあるんだね!隕石は1年に数千個地球に落ちてくるらしいのだけど飛行機に当る確率って…

マジックタネ明かし
 この人知っている人も多いのでは!?
テレビでも何度か紹介されている、マジックのタネを明かすおじさん!
Richard Wiseman」(リチャード・ワイズマン)
その予想外のタネ明かしが、マジック以上にビックリするって話題になったよね!

壁にアニメーション
 なんと驚き!この文字、実は全てアニメーションでつながっているのだ!だから端からゆっくり見て行くと、文字が動き出すって〜んだからビックリ仰天!作ったのはアニメーション作家の「Caleb Wood」(カレブ・ウッド)まぁ詳しくは動画をCheck!

カメラの自殺
 飛行機からカメラを落としてしまった!投稿者。
ものすごい回転んで落ちて行く様子が、カメラに記録されている!
しかしこのカメラ、とても頑丈だな w(゚o゚)w オオー!
地面に叩き付けられても壊れないとは、すごい (*゚∀゚)っ!
落下後、途切れる事無く撮影が続くカメラ。
そしてカメラに忍び寄る怪しげな影…果たしてカメラが捉えた物とは!?

d7deb5d4


富士通製スマホ、売れず在庫を廃棄処分へ

今さらなんだけど、室伏広治が本当の化け物だった件

【閲覧注意】【画像】 メキシコのホラースポット「人形の島」が不気味すぎた(15枚)

死刑反対派「死刑は野蛮」→家族が犯罪にあう→


ナイスチョイス!!

筋肉ムキムキ 男の 上半身

※クリックすると購入できます!

ee8d42a4


トヨタがワイヤレス充電を開始、駐車してるだけで90分でバッテリー満タン

おいしいけど…実は「毒」!“食べ過ぎ注意”な食べ物6!!

数年前、旦那がいると家の中の物がよく落ちるということがありました 落ちるはずのないもの、倒れないものが落ちたりしました

「川にある石はなぜ丸いのか」…21世紀、その理由が判明!


ナイスチョイス!!

バブロも愛用!スマホ最強バッテリー

※クリックすると購入できます!

液状化

 あれ?なんだここ、ブヨブヨする…天然のウォーターベット!?
これは、近くに池や湖がある事で、その水が地面の土の下に浸透し
ゆるゆるになる現象らしい!!!でもちょっと楽しそう( ´∀`)つ


カンガルー1
 これはフェイク?それともマジ?海外で撮影されたこのカンガルー
最初は後ろを向いているのだが、こちらを向くと超ムキムキwww
キレてるキレてるよ〜っ!と叫んであげたくなるぐらいのポージングをキメてきます!

ku-xlarge


【変な日本】    嘘だろ・・・。 日本に 「トマト専用」の自販機があるらしいぞ・・・。

【動画】 主に「ライフ・オブ・パイ」などの映画のCG種明かし!!

「外人(GAIJIN)は差別用語だから使うな!」  激怒する外国人たち

【ホラー】 3Dプリンターで失敗するとこうなるらしいwwwwwwwwwwwwww (画像あり)

ナイスチョイス!!

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

マッチョ1
 鉄パイプで頭を思いっきりぶん殴っても、激情して襲いかかってきそうなこの男性。しかしこのSF映画のピストルの様なTaser Gun(テイザーガン)で、このマッチョの鎧の様な筋肉も、片手に持っているナイフも、無効にしてしまうのだ!!恐るべしTaser Gun!!

a45e278d


【動画】 ウマとワンコ、生産牧場で芽生えた友情。バドワイザーCM

ランニングを毎日続けると頭が良くなるってマジか?

【動画】空を追い尽くす......群れ飛ぶ鳥の軌跡を可視化してみた

昔から、電話が苦手なんだ 多分親戚が死んだって連絡が子供のころ、夜中にかかって来た事があるからだと思う

ナイスチョイス!!

バドワイザー 瓶 330ml×30本


※1feeec222
 なんとも世紀末救世主伝説が始まりそうな!そんな雰囲気を醸し出しているのは1980年代ニューヨーク地下鉄!すごいのなんて窓からナイフを持った手がw絶対その列車には乗らないよね!!面白い写真がいくつかあったので写真の最後に補足を書いておいたよ!それでは続きへどうぞ!


最高級品
 このおっさんの勝ち誇った笑み、腹立つわ〜!この様な、高級すぎるとちょっと引く!そんな物が、次のページに沢山集まってるよ!これを見て本当に欲しい!と思った物はいくつあるかな?チェックしてみてね!
因にこのインドのおっさんの洋服、3キロの金のシャツ1枚 25万ドル(2600万円)だよ!※本日1ドル=104円







【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.