zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【映画】


TMNT1
 わ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ忍者ミュータントタートルズの新作ムービートレーラーを発見!前作の映画「TMNT」の続編ではないみたいだが、詳しい内容はベールに包まれている。公開は今年の10月とのこと!ていうか〜、今回〜、すぎてね〜?wちょっとこのリアルさだと、人気出るの微妙だけど…。一応期待しよう!

RIDDICK ギャラクシーバトル
 あのリディック10年ぶりスクリーンへ帰ってくる!
今回も主役はもちろんヴィン・ディーゼル!!
ダイナミックアクションクールキャラを早くスクリーンで観たい!

4a80dd04

【どこで買ったんだよ・・・】自宅に対戦車ロケットランチャーを隠し持ってた男 懲役15年求刑

アプリ「smash office」アプリコメン動

【画像】諷刺映画の極北、S.キューブリック『時計じかけのオレンジ』の舞台裏(18枚)

授業中に暴れだす、クラスメイトに暴力をふるう。ロシアの問題行動を起こす子どもたちの実態
ナイスチョイス!!

ヤバいよね!時計仕掛けのオレンジ


otomo_bakuon_01
「AKIRA」原作・監督:大友克洋/脚本:大友克洋・橋本以蔵/キャラクターデザイン:大友克洋/作画監督:なかむらたかし/作画監督補:森本晃司/音楽:芸能山城組/声の出演:岩田光央、佐々木望、小山茉美
Ⓒ1988マッシュルーム/アキラ製作委員会
 2013年12月7日(土)から12月20日(土)まで、漫画家・大友克洋が監督した「AKIRA」などの映像作品を大音量で上映するイベント「爆音大友克洋 2013 ~画面に埋め込まれた音、音の中の未来~」が、東京・吉祥寺のバウスシアターで開催される。

shortpeace_01
 代表作「AKIRA」などで知られる漫画家・大友克洋が監督を務める新作オムニバスアニメーション「SHORT PEACE(ショート・ピース)」が2013年7月20日(土)より、新宿ピカデリーほか全国の劇場で公開。

poster_m
キタキタキタキタ~ッ!遂にきた!!映画「300」(スリーハンドレット)の続編「300: Rise of an Empire」の予告編が公開された!前作のあの美しい映像、そして迫力の戦闘シーン。スローモーションからクイックモーションに切り替えるあのやり方、当時色々と流行ったよね!
サウスパークでもオマージュで使われてたね!(D-Yikes!
それに内容もしっかりしてて、戦闘民族の誇り男の生き様決断などをうまく描いてたな~。あ~楽しみ♪
公開は2014年5月30日公開予定!お楽しみに♪

shortpeace_06
代表作「AKIRA」などで知られる漫画家・大友克洋が監督を務める新作オムニバスアニメーション「SHORT PEACE(ショート・ピース)」が2013年7月20日(土)より、新宿ピカデリーほか全国の劇場で公開される。劇場公開に先行してキービジュアルを初公開。

ironman3

なんかがっかりした記事を見た。
そして今後、映画ってつまんなくなっちゃうんじゃないかと、不安になった。
映画と言う物は一種の芸術作品なのではないのかな?
共同制作だからといって、作品に手を加えさせるなんてプライドがない映画なんだね
「IRON MAN3」って。そしていっぱいお金を貰ったんだね、銭ゲバマーヴェルスタジオ!ちきしょ〜っ!内容がどうかは知らないけど、ぜって〜観ね〜ぞ、こんなクソ映画!(本当はものすごく観たかった…)中国へのひがみ?いや違う、映画への冒涜だ!



73271a87
映画『ハリー・ポッター』シリーズの主人公ポッター役を演じた俳優「ダニエル・ラドクリフ」(24)が、日本のヤクザと裏社会を描く映画「Tokyo Vice」に主演することが報じられました!
 ダニエルが演じるのは実在のジャーナリストをモデルとした主人公。あまりに過激な内容から日本での出版が見送られた、ジェイク・エーデルスタイン著作『Tokyo Vice』一体どんな内容なのか!?


trainspotting_then_and_now_01
2016年トレインスポッティングの続編が撮影開始と言う事でファンの間ではストーリーの繋がりや出演者の年齢などが心配されている!なので、1996年の出演者+撮影現場と現在を見比べてみよう♪まぁ最悪今のCG技術があればなんでも出来るよね!

資料11981年サム・ライミ監督の伝説のスプラッター
映画「死霊のはらわた」この映画が原因で、スプラッター映画がトラウマになってしまった人もいるはず!
今回のリメイクで、メガホンを取った「フェデリコ・アルヴァレズ」監督。このリメイクで一体何人にトラウマを植え付ける事ができるのか!?2013年 5月3日上映、ストーリーは昔のままだってさ!

trainspotting
おい、俺はこの映画を何回見た?おい!俺はこの映画を何回見た!?
おいっ!!俺は~~この映画を、何回見た~~っ♪
キタキタキタキタ!!「トレインスポッティング」続編映画2016年撮影開始!!
トレスポキタ――(゚∀゚)――!!レントンキタ――(゚∀゚)――!!でも続編って出来んの?


スーパーマン
どーも、バブロです!
今何かと話題の「hulu」月額980円で
映画・ドラマが見放題!!
バブロ、加入しちゃいました!w
別に「hulu」の回し者でも何でも無いんですが
結構オススメなのでご紹介!w
映画が900本くらいあり、海外ドラマも見放題!
映画視聴中スマホやタブレットにも切り替えOK!
今まで見ていた場面から見直せるのが便利!
これで当分暇つぶしが出来そうです!w
そんなみんなが好きな映画の最新情報です!




ef17879710年ほど前に映画化された
猿の惑星 ― Planet Of The Apes の
続編というわけではなさそうだが
「最後の猿の惑星」1973年公開から
実に38年ぶりに新作がいよいよこの夏
全米公開される。(2001年の作品を除く)
ちょっと気になる、あなたの映画情報にどうぞ!



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.