zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【ぶっ飛び〜記事】



43 1
 今回ご紹介するのはをもってを制すそんな少し過激な「幻覚剤」での病気薬物中毒の治療法である。しかしこの幻覚剤は法律で禁じられている物なので、日本での使用は難しい。

 しかし、これは病気薬物依存に悩んでいる方には朗報であり、特に
痛みのあまり自殺してしまう人もいるという「群発頭痛」をお持ちの方はご存知なのだろうか?以前は治療薬もあまり効果がないと聞いていたが、まさか「マジックマッシュルーム」が痛みを緩和するとは驚いた!

2096a222-s


スーパー銭湯でバイトはじめた結果wwwwwww

【速報】 波平の代役が決定

「ガキの使い」がBPOで審議入り 江頭が肛門から粉を噴出すシーンなど

【画像】カナダで逮捕された麻薬中毒者の顔がやばい・・・

ナイスチョイス!!

iPhone5カバー フランケンシュタイン

amr14010214120001-p1
写真:msn経済ニュースより
 元日にマリファナ(大麻)が解禁になったアメリカ コロラド州は大盛り上がり!販売の許可が降りた30店舗のマリファナショップは初日に大行列ができたと言う。なぜ今回こんなに盛り上がるかと言うと、医療用では無く、嗜好(しこう)用での使用が可能になったからである。

a1260_000002_m
 人間の身体に取り入れると、何らかの症状を引き起こすドラッグ
そんな悪の結晶はいったいどのような形をしているのか!?気にならないだろうか?その姿は、予想以上に魅力的だが、予想通り毒々しかった。

マリファナ少女
 VICEから!残念ながら日本語翻訳未対応。英語のわかる人はそのまま、わからない人は雰囲気で見てください!内容は生まれながらにして病を持った子供達が、日本では非合法な薬物として扱われる「大麻」とうまくつき合って行くというもの。あなたはこのお話、どう感じますか?

薬の売人
 Viceから1週間で約600万を稼ぎだす、NYの売人の密着ドキュメントが面白い。彼は13歳から薬の売人を始め、現在は25歳。売人というと金を荒稼ぎして、葉巻を咥え、両手に花見、という映画「スカーフェイス」の主人公トニー・モンタナ見たいなイメージを思い浮かべてしまうが、彼は違う。まじめで人一倍警戒心が強く、24時間仕事をこなすビジネスマンなのだ。そんな彼の生活は、僕らが思い描いている様なものではなく、売人という闇の仕事をこなしつつ、その中で友情や愛情そして明るい未来をも見据えていたのだが…。



1
 経済危機の間っただ中ギリシャで、収入の無いホームレス達の間で
ローコストそして、今までに無い飛びを見せる新種のドラッグ
「シーサ」が流行している。
効果は激しい幻覚、自尊心の消失、記憶障害、いかり、暴力、殺人。
この薬物、「クリスタルメス」の一種で超有害物質。中にバッテリー液なども含まれており、依存者のほとんどは半年以内に死んでいる。
この薬物、経済悪化でホームレスが増加したことにより依存者が増え続けており、今後少年の非行、街の治安に大きく関わってくると見られている。

1
 経済危機の間っただ中ギリシャで、収入の無いホームレス達の間で
ローコストそして、今までに無い飛びを見せる新種のドラッグ
「シーサ」が流行している。
効果は激しい幻覚、自尊心の消失、記憶障害、いかり、暴力、殺人。
この薬物、「クリスタルメス」の一種で超有害物質。中にバッテリー液なども含まれており、依存者のほとんどは半年以内に死んでいる。
この薬物、経済悪化でホームレスが増加したことにより依存者が増え続けており、今後少年の非行、街の治安に大きく関わってくると見られている。




la-et-ms-five-reggae-jams-that-blow-away-snoop-001ど~したスヌープのおっさんw
Snoop Doggがまた改名、その名はSnoop Lion!
しかもレゲエに転身してからもう1年経つらしい…
知らんかったwこのおっさん昔から良く分からな
かったからな、確か生まれはイーストで曲はウエストばっかだし…でもそのブレブレ感が人気なんでしょ?さて、そんなスヌープ・ライオン、今回は
「ナイヤビンギ」という集会に参加!その様子に密着した動画がこれ!

top良く言うのがシャブはまだしも、ヘロインには手を出すな。人間が人間ではいられなくなってしまう
薬物、それが「薬物の王様」ヘロインなのである。
今回、イギリスの若者がヘロインに人生を振り回され、俳人になって行く姿を撮影したドキュメンタリーである。


ダンスいや〜、最近更新が乱れている「ズバブロ」管理人バブロです!ジャマイカフェス楽しかったな〜♪
はぁ〜でも疲れた〜…。
はい!今回の記事は、両者譲らぬぶっ飛び具合!w
1本目の動画はSalahを越える!?
18歳のダンサー青年「Du-Shaunt "Fik-Shun" Stegall」彼のダンスが半端ない!
2本目はドラッグがキマり過ぎて体が勝手に動き出す!
その動きが半端ない!両極端の動画をお楽しみ下さい!


topスーパーへお父さんとお買い物!
いつもの様に買い物カートに乗り買い物をしていた
しかし、シリアルコーナーを曲がったら、少年はとんでもないモンスターに遭遇してしまう!
さぁどうする!?
①[たたかう]②[にげる]③[撮影]
続きは動画で↓

頭ポーランドの3人組バンド、Ramona Falls(ラモナ・フォールズ)このPVがかなりヤバい!!人間の仮面をかぶった動物達が大暴れ!この世界観、なかなかいいね~、あなたの顏の下は一体なんの動物ですか?


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.