zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【おもしろ記事】 > 動物


Paul_Nathan_4
 ちょっ!w犬がキャンパスwww犬の入れ墨みたいだね!
これは世界で流行っている!?「Creative Grooming」という
犬のオシャレカットで、世界大会も行われているらしいw
まぁこの犬達は、決して喜んでないんだろうけどwww

 海外ではよく生きた動物を使ったアートがあるけれど、日本ではあまり見かけないよね!「BANKSY」がゾウにペイントしてたり「Damien Hirst」とかは少し過激なアートだけど、死んだ動物をホルマリン漬けにして、まっ二つに切ってたな。あ〜思い出した!確か日本では「Chim↑Pom」がネズミでピカチュウ作ってたねw

カンガルー1
 これはフェイク?それともマジ?海外で撮影されたこのカンガルー
最初は後ろを向いているのだが、こちらを向くと超ムキムキwww
キレてるキレてるよ〜っ!と叫んであげたくなるぐらいのポージングをキメてきます!

動物虐待防止協会
 猫の中から…猫!!!何じゃこりゃ!?これはSPCA動物虐待防止協会)の血統書付きの犬も、雑種も同じ犬。だから両方大切にして、差別しないで!というメッセージを投げかけているとか!それにしてもこの画像が虐待だ…。


1
 えっ!ネズミってここまで出来るの?おて、おかわりは余裕、ジャンプ 障害物、投げたボールも取ってくる!バブロも1匹飼おうかな?コレを見たらあなたのネズミに対する嫌悪感がなくなるよ!


77269f608861abfed22be2cc00a46e8ecf4668121380200609
 うわ~かわいい!メキシコ南部、パラグアイなどに生息する
ヨタカの一種名前はタチヨタカ!超カワイイ、もしかしたらこいつしゃべれるんじゃないの?なわけないかwそれにしてもこいつ、マジでカワ(・∀・)イイ!!飼いたい!!




1
 池にいるカンガルーと犬がじゃれ合っているんだけど
カンガルーは案外本気で犬を沈めてやろうともくろんでいるっぽいw
しかしこの池にいるカンガルーって、なんか違う生き物に見えるのはバブロだけだろうか?





1
これマジうけるwバイクに乗った男が野生のひつじと遭遇。
妨げになるからと、手で追い払う仕草。そして徐々にアクセルを回し進んで行くとひつじさん猛突進!wバイクこける。さらに突進、突進!!
バイカー逃げる!ひつじさんの勝ちw


11昔、ハムスターを飼ってた時に
ひまわりの種をあげても、あげても
口に詰めるから、どれくらい食べるか
あげ続けたらすげー入ったのを思いだした!
どんだけほっぺ柔らかいんだよ!
でも可愛いね(´∀`*)
おまけのハムスターの動画は笑えるよw




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.