zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【カワイイ記事】

tumblr_l4hscebaAJ1qzqygio1_500
 Carli Davidson(カルリ・ダビッドソン)が撮る動物は生き生きしている!今回紹介する動物達には、それぞれ痛ましい過去があると思うのだが、この輝いた目を見ると、今はとても幸せそうだ!
因にこのプードルの名前はラーメンヌードルですwよろしく♪





モヒカン猫

【Youtube】モヒカンのネコがかわいい

レイシストしばき隊「保守速報ぶっ潰す」

【画像】葛飾北斎の『神奈川沖浪裏』が、クッキーモンスターだった件

異世界?のような所に引き込まれた話を聞いて頂いてもよろしいでしょうか? 吐き出さないと少し怖くて耐えられなさそうなので…

ナイスチョイス!!

意外とまじめな映画なんだ!
「ラスト・オブ・モヒカン」

※クリックすると購入できます!

0f3ff7e6-s


【国際】スペイン裁判所、江沢民氏らを国際手配 チベットでの虐殺容疑

雪を見てはしゃぐ猫がかわいい

【動画】2人のボクサーの男泣きショートアニメ「THE REAL MCCOY」

小さな時の話 夜中ふと目がさめておきたら隅っこにおじいちゃんがいた


ナイスチョイス!!


【マジ泣き注意】ありがとう! わさびちゃん
カラスに襲われた子猫は天使になった

※クリックすると購入できます!

double_nose_m
 このシェパードマリノア)は生まれつき鼻が2ある珍しい犬。ハンディも背負っており、この鼻は、ただ2つに鼻が分かれているのではなく、片方ずつ単体で活動している。そのため、鼻の「感覚器」である「嗅覚器」も2つ存在し、嗅覚において障害があると言う。


チワベルマン
 たぶんドーベルマンチワワのハイブリットはバランスが悪いけど、アウディーハイブリットカーは最高だよ!っていう事なんだと思うんだけど…違うかな?それにしてもこのチワベルマン?が、なんともブサイクで可愛いwwwさて、一体このブサ可愛いチワベルマンはどうなってしまうのか!?
※修正:上記の勝手な管理人の勘違いにより、間違った説明をしています!正しくはこちら。
このカップルがチワワを飼うか、ドーベルマンを飼うかで悩んでいる。
すると、compromise= 妥協を進めてくる店主。
そこで間を取って「チワベルマン」を飼うも、その犬が世界征服をしてしまう…。
アウディーはそんな妥協をお勧めしませんよさせません!って言うCMでした!!


e5b75c73


【動画】 男同士の名コンビ。名画に見るブラザーフット!!

【閲覧注意】 これが、女の子の平均的なお部屋らしいwwwwwwwwwww (画像あり)

猫に「ノートパソコンに乗っちゃダメ!」 と注意した結果wwww(画像あり)

弟のイタズラがハイレベルすぎるwwwww(画像あり)

ナイスチョイス!!

リンネル特別編集 心地いい暮らしを作るインテリア

091c07c6

【画像】45才の美魔女扱いのオバサンwwwwww

【動画】 オランダのスケート選手が韓国の選手に大激怒!!→ 失格。

『花の都パリ』『第三のローマモスクワ』←みたいなやつ教えろ

コグマたちが輪になって踊るだと!フィンランドの森のクマたちのファンタジーすぎる写真

ナイスチョイス!!

感想気味のお肌にパ〜ック!!




chcolate01
 ロサンゼルス・サンタモニカ近郊に本店を構える高級チョコレートの老舗「コンパーテス ショコラティエ(Compartes chocolatie)」が、ハロウィンに向け、新商品「トリュフ」「オランジェ」「ラブフルーツミックス」を発売した。

77269f608861abfed22be2cc00a46e8ecf4668121380200609
 うわ~かわいい!メキシコ南部、パラグアイなどに生息する
ヨタカの一種名前はタチヨタカ!超カワイイ、もしかしたらこいつしゃべれるんじゃないの?なわけないかwそれにしてもこいつ、マジでカワ(・∀・)イイ!!飼いたい!!

1
めっちゃかわいいな!
ヒゲをたくさん生やしたお父さんが大好きな赤ちゃん!
いつも見たいに遊んでもらいちょっと休憩。
と見せかけ、お父さんは洗面所でヒゲをすっきりw
戻って来た時の赤ちゃんの反応は!?


cheki001
 富士フイルムからinstax mini「チェキ」の新製品が発売される。今回の新製品のコンセプトは、「NEO CLASSIC」。チェキ本来の魅力はそのままに、インスタントカメラのイメージを覆すような新機能がプラスされ、幅広い表現が可能となる。発売は2013年9月20日(金)。





アヒル赤ちゃんって本当に可愛いよね~!
その赤ちゃんに「眠い」をプラスすると、さらに
可愛さが増すらしい…これは確かめなければ!!
バブロの小っさいブログ魂に火がついた!!
カチャ♪カチャ♪カチャ♪よし、早速動画を集めた見たぞ!確認してみよう…。
うわ~めっちゃカワイイ~癒される~っ!
以上、異常な管理人バブロより。




【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.