zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【おもしろ記事】 > スポーツ

10
 コレは格闘技というより喧嘩だねwこれはTFCチーム・ファイティング・チャンピオンシップ)と呼ばれる新しい団体 同時対戦 総合格闘技なのだ!以前紹介したロシアの「MMA Hip Show」の方がインパクトがでかいよね!一応記事の最後に貼っておこう(・∀・)つ

9
 日本を飛び出して相撲は今、LAで密かにブーム??
これは「Grantland」という、スポーツジャーナリストなどが集結して始まったスポーツポップカルチャーを紹介するブログで、今回紹介された「SUMO」は、「Grantland」の特集として紹介されたもの。
昨年の8月の情報なので少し古いけどね!日本の国技が世界で注目されるのはいいことだね!若干相撲とは違う部分はあるんだけど、まぁそこはご愛嬌w


24c8aaf4

【動画】聖家族教会『サグラダ・ファミリア』の完成シミュレーション映像が凄かった

小学生の時、近所に廃屋があった。 噂では、そこで気の狂った夫に奥さんが刺されて殺されたらしく、 その頃された奥さんの幽霊が出るとの事だった。

【ボケて】校長先生の話が4時間も続いてる - バカ系25枚 【動画・画像】

【動画】 んなアホな… 相手を感電させるスタンガン・サッカー !! 【動画・画像】

ナイスチョイス!!

これかぶってる奴の顔面蹴ってもOK!?
サッカーボールマンマスク

jump_0013_9_by_kamo1000
 いや〜センスが無いwww彼らは運動神経が無いのか?それとも自分の力以上の事を行った結果か?それとも、ただの失敗か?それにしても彼らがもし、このままパルクールの世界に足を踏み入れて行くのであれば…きっと、いや必ず!痛い目に合うだろう。。。

1
 ひょえ~っ!カヤックってこんな所も移動できるんだ!
コレは、メキシコのどこかの排水溝らしいのだが、なになに、平均速度は54キロ!!こりゃちょっと端っこをガリっと引っ掛けたら、命に関わる事故になる訳だ(((( ;゚д゚)))!スリル満点。

2けが人は?サッカーの試合終了後
いつものように街で暴れるフーリガン達。
しかし、今回は警察の知能に負けた?
動画のタイトルには警察が
エスカレーターの速度を上げたと書いてあるんだけど、コメントでは「人が密集したから」や
「エレベーターにそんな機能は無い!」など様々。
原因は分からないが、死者などの報告はない!
※おまけにフーリガン同士の戦いを載せたけど、これサッカーの垣根を越えた
新しいスポーツじゃんw


1ポーランドから、面白スポーツ?格闘技?
鎧を身にまといそれぞれの武器
(ソード、斧など)と防具(盾)を手に
ガチで戦う。ゲームは個人戦と団体戦の2種類
あるらしく、団体戦の方が白熱してるように
見えるね!次の日首がむち打ち確定のスポーツだねw

slide_316069_2884982_free
 昨日の発表は寝れずにテレビでワクワクしてたバブロです!
しかし楽しみだね!オリンピック(・∀・)つ!
7年なんてあっという間だよ!7年後バブロもオリンピックを楽しみたいから今から色々計画経てよっと!
さて、そんな2020年のTOKYOオリンピック
2020年も56年前と同じメイン会場は「国立競技場」
ですが、リニューアルするんだって!こんな風に!!
スゴいね、テンション上がるわ〜っ!



11バブロはこのスタイル好きじゃないんだよな~
('A`|||)カッコいいかね?何かこう、俺の敵は
アスファルトと警備員だぜぃ!みたいな
すげースピードでフリップ回ってるぜぃみたいな
方がいいよな~!時代に取り残されてるのかな?
たしか昔、スケボーのフラット競技で凄い人いたよね!?その大会映像どっかで見たから、おまけで
上げようとしたけど見つからなかった…あったら上げとくね!

1昨日、Scary Movie2を観てて、NIKEのCMの
パロディーが懐かしかったのでUP!
なんかハマるんだよな~このCM
因みに、バブロは「hulu」で観たんだけど
「hulu」マジでいい!(前もいったけど)
特に、ipad持ってる人には超おすすめ!!
映画、ドラマ、アニメhuluがバブロを
毎晩、寝かしてくれません。
只今、「もしものシナリオ」視聴中!w

img_944867_32759276_0いや、これは早い!自転車だよ、すれ違うときの
音、飛行機じゃん!w
この記録を成し遂げたのはフランス人サイクリスト「フランソワ・ギッシィ」ロケットエンジン搭載した自転車(KAMIKAZE ROCKET BICYCLE)で
263km/hという世界最速記録を達成した!

さぁどこからツッコもうか…まず乗り方おかしいし、むしろこいでないし…ペダルあるのかな?こいでなかったらバイクと何が違うのか…いや、あまりいうのは止めておこう…
ギッシィ、世界記録おめでとう!
 




topさすが格闘技が盛んなロシア!凸凹の立体のリングで戦う2対2のチーム戦のMMA Hip Show(ヒップ・ショー)。仲間の一人が反則でなのかタイムを取られている間に2人で1人をバッチバチにできちゃうんルールなんかもあり、結構面白いかも!しかし立体のリングを駆使した落ちワザ…死人が出るのは時間の問題かも。

s
【3コース青】
1918年1月8日生まれ95歳
フィンランドのひい叔父いちゃん
【4コース黒】
1918年12月22日生まれ95歳
ベルギーのひい叔父いちゃん95歳ガチバトル!
3コース、ひい叔父いちゃんは福与かな体系!体重を生かす模様。
4コース、ひい叔父いちゃんは身軽な身体で足を多く出す模様!
果たして勝負の行方はどちらの95歳に輝くのか!

1何度見ても笑える!
マジで腹抱えて笑っちゃうよねw
そんなパフォーマンスをしてくれるのは
マッハ道場のTOSHI選手!
最後の両手あげようとしたら痛くて
上がんない所とか、まじ憎めないキャラです。
悲劇は3:10から



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.