zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【びびり記事】 > 虫系

蛾のペニス
 これは蛾のペニス!?画像検索しても見つからないってことは、結構貴重な映像なのだろう。しかしなんじゃこりゃ〜っ!!!何度見てもこの巨根には目を疑う!!虫嫌いは絶対見ちゃだめだよ!夢に出てくるからね!

the_most_detailed_close_ups_of_arthropods_ever_35
 昆虫のマクロ写真、なんかすごい!精密な機械みたいだ。それにこの色、模様、なんか神秘的だね~。良くある話、昆虫が人間サイズになったら人間が開発したどのマシーンよりも早く動き、力も段違い!つくづく人間という生き物は運がいい。ちょっと気になったのが昆虫の毛並みがいい!手入れしてんのかな?w


5abdc9bb
 まるでペイントを施した様な鮮やかな色!狂暴そうな赤い目、腕には
トゲがぎっしり!この昆虫は、テキサスに生息するキリギリス「”Neobarrettia spinosa”」またの名を赤目の悪魔(レッドアイ・デビル)と呼ばれている。
 体長はメスで平均10㎝を超えるらしい!キリギリスって、なんか弱々しいイメージだったけど見直したぞ!あごが強いから、人間も噛まれたら血が吹き出るんだって!テキサスへ行ったら気をつけて!

0eb3e035
こんばんはバブロです!今日「パイレーツオブカリビアン 命の泉」を見て来ました!
初めて3DをIMAXで見たけど、IMAX半端ない!!3D映画はIMAXで見ないと意味ないわ!
都内は豊島園だけしか無いらしいけど、見る価値あり!!
話はそれましたが、今回はこれ!蛇の天日干しかと思いきや、違います!
血~吸う奴です!でかいね…こいつらの使い道は続きを見てね!
若干【閲覧注意】かな!

sdaikityu
皆さんは言えますか?世界三大奇虫!というか「奇虫」という名前すらあまり耳にしないですよね!そんなマイナーな奇虫。今回バブロは「世界三大奇虫」なる物を皆様に紹介しちゃいます!よく見ると愛嬌のあるこの虫達!ペットとして飼われてるらしいですよ!あなたのお家にも1匹いかがですか?因みにバブロは昔「チャグロサソリ」を飼ってたよ!

11)ニコチンの入った水に、パンパンに血を吸わせた
ヒルを入れると…もがき苦しみ血を吐き出しとんでもない事に!禁煙を考えている方、これを見れば
少しは吸う気が失せますよ。あっ!あと食欲もなくなるかも…

カエルバブロだよん!今日は「これネタにして!」と
メールがあったので、カワイイカエルをご紹介します!名前は「Namaqua rain frog」南アフリカの北ケープ州に生息してるんだとさ!
あっ、知ってる人いるかな?昔テレビで見たんだけど、砂漠のカエルは水分があるから捕まえてちゅ~っと吸って捨てちゃうやつ(世界丸見えかな?)
あれは何ガエル?誰か教えてっ!

fghjm何だコリャー!アリが水中を大群で歩いてる!
しかもこの弾力!?ピンセットで押しても
ビクともしない!!すげー!
このアリアカヒアリと言って洪水にも耐えながら
水上を仲間とイカダを作って移動する
アマゾンのアリなんだそうです!
水の上を歩けたら気持ちよさそうだな~!

hqdefault-7
彼の名前は佐々木孫悟空
芸人であるが、その芸風から
あまりTVでは目にしない
なぜなら彼の芸風は虫を食すこと…
好みの虫は1位はトビズムカデ、2位はクマゼミ
唯一苦手な虫はオオヒラタシデムシである。

虫ど~もバブロです!
この動画は強烈です!
どうしてこうなったのかは解らないのですが
とにかくシデムシに超大量のダニ?が付着。
シデムシ大パニックです!!
噂に寄るとクモの赤ちゃんだと言う人も
誰か、正解を教えて下さい!

【DMM.com】オンラインゲーム








【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.