zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【すごい記事】 > すご技

建築バトル11
 すげー!これは「CATCaterpillar社)」のプロモーション映像なのだが面白い(・∀・)つCATが生産している車(トラクター)で、巨大ジェンガ挑戦をするのだ!このゲーム面白いから、建設業界の運転手の技術を競う大会として開いたらいいのに♪


ギター少女
 ギター弾けないけど多分すげ〜!いや、絶対すげ〜っ!!最近テレビを辞めたバブロは、テレビの情報が全く解らないんだけど、紹介してたのかな?

 彼女は8歳の小学生「Li-sa-XRACER Xの 「Scarified」 をCover
多分名曲なんだろうね!無知すぎるw

 無知と言えば、この前ゲーセンで新作だと思って、めっちゃハマって投資してたゲームが、2年前の物だと先ほど知りました。。。
ほんと無知ですまそ( -д-)ノ

xavier-1
 点をぎっしり敷き詰めて、1つのイラストを描くフランスのグラフィックデザイナーCasalta Xavier」(カサルタ・ザビエル)バブロも、点で
ここまでカッコいいイラストが書けたらな〜!うらやましい(・∀・)つ

 でも、最近バブロも絵が上達したんだな〜っ!(・∀・)つ
しょうがない、そこまで見たいというなら、最後におまけとして
ビフォー&アフターを載せておこうwお楽しみに〜♪



柔術


【動画】 今から100年前のスウェーデン柔術。貴重な記録。

【まとめブログ】Googleが質の低いコピペサイトにペナルティを課す

【動画】青春の光と影。リア充たちが海辺で遭遇する衝撃の体験『Set Yourself Free』

ふと思い出したから書こうと思う。 生まれて初めての霊体験だった。 って言っても体験したのは去年の11月だから最近の話。

ナイスチョイス!!

はじめてのブラジリアン柔術w

シューマッハ
 GP2とは、F1のひとつ下の階級のモーターレーシング。今回のこの大会は、スイスで行われた「ヨーロッパヒルクライム選手権2013ヒルクライムとは書いて字の通り山を登る訳だけど、このスピードで相当Gがかかってるのに、急な坂を猛スピードで上に登るんだからなんかすごい感覚だろうね!因にこのドライビングデビッド·ハウザー選手。結果は惜しくも3位に終わった。

>Dailygrind
 あなたはこんなスケボーの乗り方、トリックのキメ方は見た事があるだろうか?日本を代表するプロスケーター宮城 豪」のトリックを一言で表すならば「」である!その独特なスタイルが海外でとても人気なのだ!!

手妻

センスを感じるbokete画像

【動画】 日本の伝統奇術、「手妻」が凄い!!&海外の反応!!

4年付き合ってきた彼氏の頭が悪いというかIQが低いのは薄々感じてた。で先日プチ事件があって一気に冷めちゃった


ナイスチョイス!!

笑劇!教室でできる10秒マジック




34
 こっこれは!あのCMでおなじみの曲だ!すげーてっきり音かぶせてるものかと思ってたよ!パートナーがいなくてもできるんだねwこのピアノジャグリングは結構昔からあるみたいね!今から練習して、あなたも忘年会で披露してみてはきっと成功したら両手に玉!いや花間違いなし!

フィンガーボード
 元々スケボーができない雨の日に、イメージトレーニング用に開発された「フィンガーボード」。それが今はプロまでいるとは驚き!ここ最近は「ペニーボード」などトリックをしないけど移動の時に乗る!スタイルが増えてるが、その影響で取り締まりも厳しくなってるみたいだね!スケーターの皆さん!車と人と段差には気をつけて♪

スーパーマンVSスーパーサイヤ人GOD
 スーパーサイヤ人GODめっちゃ強い!この人のパラパラ漫画は前にも紹介したけど、今回のストーリーのネタ元は以前紹介した「DEATH BATTLE!」かな!?それにしても完璧すぎる!どれぐらいの日数かけてるんだろう?続編に期待!


2こりゃまたすげ~技を持った奴がいるもんだ!
アイスホッケーのボール(パック)を何個も足下に散りばめ、そこを縫うようにパックを移動させる、しかも早い!まだ24歳、今後はどんな神業を披露してくれるのか?楽しみだね!



11バブロはこのスタイル好きじゃないんだよな~
('A`|||)カッコいいかね?何かこう、俺の敵は
アスファルトと警備員だぜぃ!みたいな
すげースピードでフリップ回ってるぜぃみたいな
方がいいよな~!時代に取り残されてるのかな?
たしか昔、スケボーのフラット競技で凄い人いたよね!?その大会映像どっかで見たから、おまけで
上げようとしたけど見つからなかった…あったら上げとくね!

1毎度出てくるアメリカのオーディション番組
「アメリカズ・ゴット・タレント」に登場した日本人マーシャルアーツダンサー「蛯名健一」氏が
驚きのパフォーマンスで会場を沸かせた!2:45秒からのクライマックスがいいね!



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.