zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ:【ショートムービー】 > アニメーション


1
 前回「ブレードランナー」も面白かったけど今回は「パルプフィクション」ほんと1分間という限られた時間で映画のいい所を押さえてコンパクトにまとめてるよね、しかも面白おかしく!次回そろそろ「トレスポ」辺りがくるのでは?

01
 ブレードランナー、見た事無いな~。SF小説『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』を原作とした。 SF映画の金字塔で1993年にはアメリカ「国立フィルム登録簿」に永久保存登録されたすごい映画だ!知ってる方はコレを見て楽しんで♪

14度目の紹介!ロシアのアニメーション作成チーム「1A4STUDIO」過去に「1分マトリックス」や
「1分エイリアン2」など、ご紹介して来ましたが。今回は「1分でラスベガスをやっつけろ!」知らない方も多いと思うので簡単に説明すると…

11946年にウォルト・ディズニー映画会社が製作した、女性の体のしくみを学ぶ学習フィルム「月経の物語(The Story of Menstruation)」男には少し解りづらい物語ですが、こんなリアルな話題をディズニーが制作していたなんて知らなかったな!この学習フィルムは当時、学校なんかで使われていたみたい。実際にこの教材で学んだのは現在70~80代の女性!そんな古い教材なんだ!まぁ現在使われているかどうかは解らないけど…

hu今回で3度目の紹介かな!?ロシアのアニメーション作成チーム「1A4STUDIO」
過去に「1分マトリックス」や「1分バックトゥーザフューチャー」など面白い作品の新作ですよ!今回はどんな感じで端折られているのか?
そんな視点でも見て下さい!

dddやっぱり面白いね、ロシアのアニメーション作成チーム「1A4STUDIO」以前ズバブロでも紹介してる
「あのマトリックスを1分のショートムービーで説明するよ!」も面白かったもんね!
今回は、1人の子供が宇宙を巻き込んで
大暴れする話だよ!

マトリックスロシアのアニメーション制作チーム
「1A4STUDIO」の作品です!
カワイイキャラなのにやる事はその真逆!
残虐な殺戮や予想もしない展開など
そのギャップが癖になる!!
今回は映画編だよ!



人類
こんばんは、バブロです!
皆さん今日から始まりましたね…
そう、仕事。JOBです。。。
僕も今日から頑張りますが、皆さんの
「仕事の息抜き」「さぼり」「通勤の暇つぶし」
上記に役立つよう、睡眠時間を削って更新します。
頑張れみんな!そして僕。


ふぁgs
お久しぶりです!バブロです。
超不定期更新、なんと1年振りの更新です。
この更新に意味があるのかどうか!?
なるべく気が向いたら更新します!
宜しくです!

今回の動画は、少し前にパラパラ漫画芸人的な物で
隠れた才能を見せた鉄拳さんの泣けるパラパラマンガが
イギリスのロックバンド「MUSE」の公式ビデオクリップとして
リリースされるのを記念して、鉄拳パラパラマンガをまとめました!

※閉鎖1年を経てこの日から「ZUBAD BLOG」改め「ズバブロ」がスタート!


48)
こんばんは、バブロです!
最近大好きだったブログ!
まぁ、このブログはほとんど
その影響を受けていますが
ひろぶろが閉鎖しました…
個人的にショックが大きく!
夜の楽しみの一つが減った感じです。
ズバブロ頑張ります!
今回の動画はネイルストップモーションアート
もしかして車のCMなのかな?







【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.