zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【なける記事】

マック赤坂都知事選1
 2014年2月9日 都知事選が終わり、舛添 氏当選を果たしたが
あの男が再び立候補していた事は、どれだけの方が認知しているのだろう。
2013年 7月に引退を表明した「財団法人スマイルセラピー協会会長で「スマイル党総裁。そう、マック赤坂が引退を撤回し立候補したことを!

double_nose_m
 このシェパードマリノア)は生まれつき鼻が2ある珍しい犬。ハンディも背負っており、この鼻は、ただ2つに鼻が分かれているのではなく、片方ずつ単体で活動している。そのため、鼻の「感覚器」である「嗅覚器」も2つ存在し、嗅覚において障害があると言う。


9adcf329


「アメリカで韓国人とマクドナルドが大ゲンカ!? 海外の反応。」

【動画】 『烈車戦隊トッキュウジャー』の予告編が公開! 今度の戦隊は鉄分多め?

アプリ「トラップアドベンチャー」アプリコメン動

見知らぬ人と抱き合いながらお昼寝。英ロンドンで人気の「抱擁ワークショップ」

「金髪に高い鼻」は人種差別、全日空(ANA)新CMに外国人から苦情

「みんな違って生まれてくるの」。ネット上にはびこるいじめに立ち上がった、生まれつき左手の指がない17歳の少女の物語

ナイスチョイス!!

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

1
 この殺傷された犬の多くは人間が飼っていたペット。
ペットからしたら、人間に裏切られ、そして意味も分からず殺される。人間の無責任と中途半端な愛情が、こいつらの怒りと悲しみを作り上げてしまったんだね。こいつらが死ぬ時まで抱いていた憎悪やさみしさは、ちゃんと元の飼い主に届くのかな?







11これは少し悲しいな~w前日、彼女が勤めている
美容院の窓ガラスに新聞を張り目隠し。そして朝
それを剥がすと前には彼が!ビックリして飛び出すと、プロポーズ!!という流れのはずが…w
これ逆サプライズだよね!でも成功して良かったね(*・ω・)ノ

masakikott001s
すげ~イケメンなのにゲイなんだ?でも、この世界の人は、すげ~イケメンだからゲイなのだ!なんだろう。今回の訃報で初めて知った日本のゲイシーンを象徴する最も有名なポルノスター。「真崎航」さんは、海外からも評価されていて、台湾や中国、タイなどでもイベントに参加しており、多数の熱狂的なファンがいた。引用元:世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

270959
イギリス人のポール・メイソンさん (51)は444ポンド約200キロあり、健康のために痩せることを決意。胃バイパス手術は成功したが、急激な減量で皮膚が伸びきってしまった…余分な皮に顏の皮が引っ張られているのか、急激に老けたよね?


top
なんかすげ~感動した!街でバイクと車の事故!悲惨にもライダーが車の下敷きに…すると1人の男性がその車を持ち上げようとしていると、その姿を見て車が爆発するかもしれない危険を顧みずドンドンと人が集まってくる!そして無事救出!!しかしけが人の安否は定かではない…。覚えておこう、車は10人で上がるんだ!


4d943928-s
共に同じ時間を過ごし成長して行く愛犬。しかし成長のスピードは犬の方が早く、必ず先に年老いて行く。この写真は、互いに成長している最中の貴重な時間をおさめた写真のだとバブロは感じたよ。皆さんはどう感じました?昔飼ってた犬を思い出した人もいるのでは?

IMG_5395昨日娘がベッドで死んでいた…
6歳のミエッテちゃんは脳腫瘍がありその腫瘍は摘出が不可能だった。この動画はミエッテちゃんが眠るように自宅ベットで息を引き取り、父親がミエッテちゃんを抱きかかえ葬儀屋へ引き渡す動画です。



ハーフショット
NBAのマイアミ・ヒートの試合その中の
ファンに向けたイベント「ハーフショット」
しかしその日は試合よりメインになってしまった
みたいです!wまさにミラクル!
絶対気持ちいいよね、この会場との一体感w

【DMM.com】オンラインゲーム



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.