zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【おすすめの曲】

頭ポーランドの3人組バンド、Ramona Falls(ラモナ・フォールズ)このPVがかなりヤバい!!人間の仮面をかぶった動物達が大暴れ!この世界観、なかなかいいね~、あなたの顏の下は一体なんの動物ですか?






チェルノブイリ ブルハ
本日の1曲!は
THE BLUE HEARTS「チェルノブイリ」
1988年2月12日、ブルーハーツの初めての
日本武道館ライブのアンコールで甲本が
この日 新たに稼働を始めた原子力発電所
の話を5分以上し
「今言った事が何の事か分からん人は
自分で調べて、自分の意見を持ってほしい。」
と前置きして、この曲を演奏している。








宮崎あおい
本日の1曲!は
最近、宮崎あおいのCMでよく聞く
ザ・スパイダース「なんとなくなんとなく」
1961年から9年間活動をした後解散!
原因は堺正章井上順のスケジュールが
過密になった為だとの事。
しかしその後再結成などをして
現在またCMに起用された!








【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.