zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【びびり記事】




高所1
 ロシア人には恐怖という感覚がないのかな?wもう見てるこっちはね、足がガクガクだよ!上海の高層ビルに侵入したロシアの昇り屋!雲よりも高いビルに昇りいい夜景を楽しむ!これで終わりなのかと思いきや!
さぁいざ天空へwww

バックドラフトtop
 うぁ〜この季節、ガスを使ってる家は特に怖い映像!ガス漏れから引火してガス爆発。そんな映像を超スローモーションで撮影!ほんの数秒あまりの出来事なのだろうけど、こんな事が部屋で起こったら…終わりだ〜っ!!

a8a6701d

Siriに体重聞いたら長文で返ってきたw 【雑学・専門知識】

1日2食を1年続けた結果www 【雑学・専門知識】

【動画】もしも進撃した巨人が赤ちゃんだったら? パロディ・アニメ『進撃の可愛い巨人』

夜の1人暮らしの鏡は絶対に見ないほうがいい

ナイスチョイス!!

プロモデル折立ミラー


w0650


もうロシアのカフェにはいけない!暴漢がいきなり乱入、客をメッタ打ち

サザエさんのキャラはこんなに顔が一緒

大地震の予兆か ダイオウイカの水揚げが相次ぐ・・・ 今年に入ってから4体

iPhone6は画面サイズが4.8インチ、Wi-Fi 802.11ac対応で確定か

ナイスチョイス!!

サザエさん全45巻!!



セスナ墜落
 セスナって怖いよね!バブロもグランドキャニオンを見に行った時に乗ったんだけど。揺れる揺れる!そしてその翌年、ニュース見ててビックリしたけど、セスナ墜落したんだよね。もし1年後に行ってたらと思うと…。
それ以来セスナは信用できない!

2
 カトヴィツェ空港の荷物カウンターでの出来事!
子供をカウンターへ座らせ、自分の荷物の整理をしていた父親が
赤ちゃんから目を離した瞬間!!カウンターから赤ちゃんが落下!!
しかしこのあとスーパープレーヤーが現れます!

蛾のペニス
 これは蛾のペニス!?画像検索しても見つからないってことは、結構貴重な映像なのだろう。しかしなんじゃこりゃ〜っ!!!何度見てもこの巨根には目を疑う!!虫嫌いは絶対見ちゃだめだよ!夢に出てくるからね!

39
 崖からパラシュートをつけてジャンプ!しかし、とんだ距離が短かったのか!?崖に激突!そのまま地面へと落下。幸いにも命に別状はないらしいが、そんな映像をスローで公開している。崖の突起物にぶつかる所や、ジワジワと迫り来る地面がとても迫力があって身が縮む!う〜怖い!!


korean_plastic_surgery_19
 さすが整形大国韓国!整形でコンプレックスを消し去り、新しい自分を作ろう!ということで、整形前と整形後をドドドン♪とご紹介!!
整形を考えているあなた、これを見て参考にしてみては!?

危険地帯
 パキスタンの道路がとてもアブノーマル!ちょっと左にハンドルをきったら死のドライブの始まりだ!しかしこういう道は崖からどんどん砂は落ちて行くから、年々道路の幅が狭くならないのかな?みんなの好きな滝も登場するよ!

2
 高所恐怖症は注意だよ~っ!東京タワーくらいあるのかな?そのくらい高い鉄塔からパラシュートでダイブ!!気持ちいいんだろうな~、しかしここまで登る体力が僕には無いなw

 昔よく東京タワーに登ったとかで捕まってたけど、スカイツリー登って捕まった人はまだいないよね?登ろうとして捕まった学生ならいたけど。やっぱりそこまで考えられて登れない設計になってるのかな?それか超厳重警備?まぁ登っちゃダメだけどね!w

creepy_vintage_halloween_costumes_04
 今の時代は、色々なキャラクターもあったり、可愛く見せるコスプレなんかもあるけど。昔のハロウィーンはみんなガチwなんかこの写真の中の誰かが、残虐スプラッターなのではと思ってしまうそんな写真ばかりw

laboratry_01
 何だろう、この恐怖と共に沸き上がる興味は?
こっれは20年以上前に放置された「動物実験室」ものすごいグロい
けど、なんか探究心みたいな物が沸いてくるのはバブロだけ?
ちょっと行ってみたいな、インディージョーンズの様な冒険が
この後始まるような気がするw絶対臭いけど。

the_most_detailed_close_ups_of_arthropods_ever_35
 昆虫のマクロ写真、なんかすごい!精密な機械みたいだ。それにこの色、模様、なんか神秘的だね~。良くある話、昆虫が人間サイズになったら人間が開発したどのマシーンよりも早く動き、力も段違い!つくづく人間という生き物は運がいい。ちょっと気になったのが昆虫の毛並みがいい!手入れしてんのかな?w


3これは酷い、酒に酔っぱらいホームへ転落。
近くにいた男性がホームへ降り救助!
と、思いきや、貴重品を盗み逃走!
その後列車が通過…。
被害者は幸い命は助かったが
左足半分を切断する事となった。



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.