zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

カテゴリ: 【おもしろ記事】

thum-1


ポケモンGOの人気も徐々に下火になってきましたね。
しかし海外ではまだ人気! キャラも増えるという噂もありちょっと期待してます
さぁ今回はそんな人気のポケモンたちの中身って一体どうなってるの?という疑問を解決?できるそんな画像をご紹介!


建築バトル11
 すげー!これは「CATCaterpillar社)」のプロモーション映像なのだが面白い(・∀・)つCATが生産している車(トラクター)で、巨大ジェンガ挑戦をするのだ!このゲーム面白いから、建設業界の運転手の技術を競う大会として開いたらいいのに♪

10
 コレは格闘技というより喧嘩だねwこれはTFCチーム・ファイティング・チャンピオンシップ)と呼ばれる新しい団体 同時対戦 総合格闘技なのだ!以前紹介したロシアの「MMA Hip Show」の方がインパクトがでかいよね!一応記事の最後に貼っておこう(・∀・)つ

performs
  海外のパフォーマンスユニット「performs」がネットで話題になっている!このユニット、ピアノギターボーカルの3人で形成されているのだが、2人でいいのでは?という様なギターテクニックなのであるwしかも格好も、パンツを履いていないように見え、ネットでは罰ゲームなのではないかとつぶやかれている!


41 1

 やべ〜吹いたwww海外ならではのドッキリ!日本じゃできない!というかウケないけど、海外のこんな薄暗い所ならビビる事間違いない!!2番目に出てくる左の男が、足をポインターで当てられてる時の動きがリアルwww


9
 日本を飛び出して相撲は今、LAで密かにブーム??
これは「Grantland」という、スポーツジャーナリストなどが集結して始まったスポーツポップカルチャーを紹介するブログで、今回紹介された「SUMO」は、「Grantland」の特集として紹介されたもの。
昨年の8月の情報なので少し古いけどね!日本の国技が世界で注目されるのはいいことだね!若干相撲とは違う部分はあるんだけど、まぁそこはご愛嬌w


Paul_Nathan_4
 ちょっ!w犬がキャンパスwww犬の入れ墨みたいだね!
これは世界で流行っている!?「Creative Grooming」という
犬のオシャレカットで、世界大会も行われているらしいw
まぁこの犬達は、決して喜んでないんだろうけどwww

 海外ではよく生きた動物を使ったアートがあるけれど、日本ではあまり見かけないよね!「BANKSY」がゾウにペイントしてたり「Damien Hirst」とかは少し過激なアートだけど、死んだ動物をホルマリン漬けにして、まっ二つに切ってたな。あ〜思い出した!確か日本では「Chim↑Pom」がネズミでピカチュウ作ってたねw

おじいちゃんタックル
 こんなドッキリに出くわしたら目が点になり、口は開きっぱだろうね!でも面白いwww不謹慎だけど面白いね!海外のドッキリは本当に面白いよな〜!いつかズバブロの企画でこんなドッキリやってみて〜っ!!




脅かし!


彼女から鉛筆の匂いがするwwwwwwwwwwww

【絶叫系!】 ワッ!!っと驚かした時のリアクション集。Vines

何度でもロウソクを使えるように出来る容器

ヴェネツィアが凍っているんだが


ナイスチョイス!!


モレスキン 鉛筆2本+シャープナー

※クリックすると購入できます!


numen-7
 このいかにも怪しい四角いBOX!実はこの中、ものすごいアレがいっぱいアレしたアレだらけのアートアトラクションなのだ!こんなにアレがあればすげー楽しそう♪バブロもアレにこんがらがって遊びて〜っ!

47
  前回コーラの敵討ちとして、今回参戦したのは、創業153年の歴史を誇る、缶詰会社「Con Agra Foods」の人気商品「Chef Boyardee Beef Ravioli(シェフ・ボイ・アーディ ビーフ・ラビオリ)」である。一体どんな戦いになるのか!
無事、コーラの屈辱を晴らす事はできるのか?果たしてその結末は!?

1
 このドッキリは、FOXで大人気のゾンビ系 ドラマ「ザ・ウォーキング・デッド」の街頭ドッキリ広告だ!街を歩いている通行人の、足下の通気口からゾンビ達の手が!!!コーヒー片手に歩いてたら、絶対こぼすwww

a7a7d06b-s


8日は首都圏で大雪か 予想される降雪量は東京23区で15センチ

【画像】プーチン大統領を批判するとこうなりますwww

かっこ良すぎるつららが発見される・・・どう見てもRPGの武器wwwwwwwww

ソチオリンピックのホテルが酷すぎると話題!Twitterで次々に暴露!

ナイスチョイス!!

プーチン 最後の聖戦
ロシア最強リーダーが企むアメリカ崩壊シナリオとは?
※クリックすると購入できます!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.