zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2014年03月

スケボー初心者
 この発想はなかった!これはスケーター初心者にはいいアイテムになるね!この「How to LAND」は、 スケボーウィ−ルに直接はめる事で、乗った時のグラつきを防止しトリックに集中できるという画期的なアイテムなのだ!スケボーの経験者ならわかるでしょ!?最初のバランスを取りながら練習したオーリーの難しさ!しかしこのアイテムを持ってしても、いずれ訪れる、スケボーが縦に刺さる恐怖 は拭えないんだけどねw


9
 日本を飛び出して相撲は今、LAで密かにブーム??
これは「Grantland」という、スポーツジャーナリストなどが集結して始まったスポーツポップカルチャーを紹介するブログで、今回紹介された「SUMO」は、「Grantland」の特集として紹介されたもの。
昨年の8月の情報なので少し古いけどね!日本の国技が世界で注目されるのはいいことだね!若干相撲とは違う部分はあるんだけど、まぁそこはご愛嬌w


hdv5ywrmr5xcf14oywtx
場所:ショアディッチハイストリート、ロンドン
 面白い発想だよね!画像加工の際、処理している画像を消しゴムで消すと、その画像の消した部分に、この様な模様が現れるのだが。
このステッカーは、それを現実世界で表現したストリートアートなのであ〜る!個人的に欲しいな〜!売られないかな〜?良し、ビレバンでも行って探してみるかw


TMNT1
 わ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ忍者ミュータントタートルズの新作ムービートレーラーを発見!前作の映画「TMNT」の続編ではないみたいだが、詳しい内容はベールに包まれている。公開は今年の10月とのこと!ていうか〜、今回〜、すぎてね〜?wちょっとこのリアルさだと、人気出るの微妙だけど…。一応期待しよう!



火災旋風
 タンブルウィードが火をまとい舞っているw
これは火災が起こり、そこに塵旋風(じんせんぷう)が現れる火災旋風という現象!しかし、なぜ火災が起こると旋風が現れるのか、はっきりしたメカニズムは解明されていないのだ!

ギター少女
 ギター弾けないけど多分すげ〜!いや、絶対すげ〜っ!!最近テレビを辞めたバブロは、テレビの情報が全く解らないんだけど、紹介してたのかな?

 彼女は8歳の小学生「Li-sa-XRACER Xの 「Scarified」 をCover
多分名曲なんだろうね!無知すぎるw

 無知と言えば、この前ゲーセンで新作だと思って、めっちゃハマって投資してたゲームが、2年前の物だと先ほど知りました。。。
ほんと無知ですまそ( -д-)ノ

tumblr_l4hscebaAJ1qzqygio1_500
 Carli Davidson(カルリ・ダビッドソン)が撮る動物は生き生きしている!今回紹介する動物達には、それぞれ痛ましい過去があると思うのだが、この輝いた目を見ると、今はとても幸せそうだ!
因にこのプードルの名前はラーメンヌードルですwよろしく♪




須藤1
 元格闘家の須藤元気氏が結成したダンスグループWORLD ORDE」の最新作!「HAVE A NICE DAY」舞台はオタクの聖地 秋葉原!秋葉原ならではのパフォーマンスが盛りだくさん♪スペシャルゲストも出演!海外でも注目されている「WORLD ORDE東京オリンピックも視野に入れているのでは!?


アパッシュダンス
 女性のの感じ方とは様々で、暴力がないと本当のではない。という女性もいるらしい!このダンスはもしかしたら、そういうの表現なのかもしれない。髪の毛を引っぱり、張り手をして、体を持ち上げて床に叩き付け、倒れている女の腹めがけて蹴りをお見舞い!1920〜30年代に流行った「アパッシュダンス」というダンスで、昔の映画なんかでよく観かけるよ!でもそれがアパッシュダンスだとは知らなかった。よくアパッチダンスと間違えられるが、それとは違う。

Lights Out
 最近暖かくなって来たことだし、ちょっと怖い動画を1つ。
もう冷やすんかいっ!というツッコミが飛んできそうですが無視します。
一人暮らしの人には、あまりおすすめしないな〜…いや、見ない方がいいかな〜。いや、絶対見るな!!!マジで。。。

xavier-1
 点をぎっしり敷き詰めて、1つのイラストを描くフランスのグラフィックデザイナーCasalta Xavier」(カサルタ・ザビエル)バブロも、点で
ここまでカッコいいイラストが書けたらな〜!うらやましい(・∀・)つ

 でも、最近バブロも絵が上達したんだな〜っ!(・∀・)つ
しょうがない、そこまで見たいというなら、最後におまけとして
ビフォー&アフターを載せておこうwお楽しみに〜♪

マジックタネ明かし
 この人知っている人も多いのでは!?
テレビでも何度か紹介されている、マジックのタネを明かすおじさん!
Richard Wiseman」(リチャード・ワイズマン)
その予想外のタネ明かしが、マジック以上にビックリするって話題になったよね!

Paul_Nathan_4
 ちょっ!w犬がキャンパスwww犬の入れ墨みたいだね!
これは世界で流行っている!?「Creative Grooming」という
犬のオシャレカットで、世界大会も行われているらしいw
まぁこの犬達は、決して喜んでないんだろうけどwww

 海外ではよく生きた動物を使ったアートがあるけれど、日本ではあまり見かけないよね!「BANKSY」がゾウにペイントしてたり「Damien Hirst」とかは少し過激なアートだけど、死んだ動物をホルマリン漬けにして、まっ二つに切ってたな。あ〜思い出した!確か日本では「Chim↑Pom」がネズミでピカチュウ作ってたねw

おじいちゃんタックル
 こんなドッキリに出くわしたら目が点になり、口は開きっぱだろうね!でも面白いwww不謹慎だけど面白いね!海外のドッキリは本当に面白いよな〜!いつかズバブロの企画でこんなドッキリやってみて〜っ!!



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.