zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2014年01月

24c8aaf4

【動画】聖家族教会『サグラダ・ファミリア』の完成シミュレーション映像が凄かった

小学生の時、近所に廃屋があった。 噂では、そこで気の狂った夫に奥さんが刺されて殺されたらしく、 その頃された奥さんの幽霊が出るとの事だった。

【ボケて】校長先生の話が4時間も続いてる - バカ系25枚 【動画・画像】

【動画】 んなアホな… 相手を感電させるスタンガン・サッカー !! 【動画・画像】

ナイスチョイス!!

これかぶってる奴の顔面蹴ってもOK!?
サッカーボールマンマスク


Nb5x6ny


北斗の拳で理解する期間工という仕事

【動画】暴動に対する韓国警察の陣形訓練が凄すぎる !!

仰天!人語を理解するロバ

【動画あり】 本田圭佑と松井秀
喜 星稜高校の先輩後輩で、英語力に差がありすぎと話題

ナイスチョイス!!

CD付 ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100


※1feeec222
 なんとも世紀末救世主伝説が始まりそうな!そんな雰囲気を醸し出しているのは1980年代ニューヨーク地下鉄!すごいのなんて窓からナイフを持った手がw絶対その列車には乗らないよね!!面白い写真がいくつかあったので写真の最後に補足を書いておいたよ!それでは続きへどうぞ!

267dbc5c-s

棒状の材木を“薪”レヴェルにカットしていく材木チョッパー !!

怖すぎる…!! クレイジーな戦車のブレーキ実験 !!

【アート】超現実のハイパーリアル・スカルプチュア:『サム・ジンクス』の世界

心霊とかよくわからんし、偶然かも知れないけど投下します。 つい先週の日曜日の話です。 俺はエネルギー施設の警備をする25才男です。

ナイスチョイス!!

冬に怖い話もいいよね!
「超」怖い話DS 青の章

f78fa689

六本木ヒルズで家賃520万円払うとこういう所に住める

【宇宙】100万年後の地球や人類がどうなってるかガチで考えを聞かせてくれ

【動画】 トリが孵化するまで。卵の中ではどんな過程があるのか?

【動画】ボリウッド・ダンスのニューカマー登場! 8歳のぽっちゃりダンスが想像を超えてた

ナイスチョイス!!

アフターマン 人類滅亡後の地球を支配する動物世界

jump_0013_9_by_kamo1000
 いや〜センスが無いwww彼らは運動神経が無いのか?それとも自分の力以上の事を行った結果か?それとも、ただの失敗か?それにしても彼らがもし、このままパルクールの世界に足を踏み入れて行くのであれば…きっと、いや必ず!痛い目に合うだろう。。。

b5afa824


【画像】戦前の日本の写真って意外におしゃれでびっくりするよね

【画像】 3年前の東京wwwwwwwwwwwwwwwww

【動画】びっくり人間ペインティング。涙腺で水彩画を描いてみた

全部やればマジ完璧。ひどい二日酔いに効く6つの方法

ナイスチョイス!!

二日酔いにはこれ!
ノ・ミカタ 30本入り箱


4a80dd04

【どこで買ったんだよ・・・】自宅に対戦車ロケットランチャーを隠し持ってた男 懲役15年求刑

アプリ「smash office」アプリコメン動

【画像】諷刺映画の極北、S.キューブリック『時計じかけのオレンジ』の舞台裏(18枚)

授業中に暴れだす、クラスメイトに暴力をふるう。ロシアの問題行動を起こす子どもたちの実態
ナイスチョイス!!

ヤバいよね!時計仕掛けのオレンジ


w0650


もうロシアのカフェにはいけない!暴漢がいきなり乱入、客をメッタ打ち

サザエさんのキャラはこんなに顔が一緒

大地震の予兆か ダイオウイカの水揚げが相次ぐ・・・ 今年に入ってから4体

iPhone6は画面サイズが4.8インチ、Wi-Fi 802.11ac対応で確定か

ナイスチョイス!!

サザエさん全45巻!!




cdc2c541-s


色んな人が色んな事に挑戦したスーパープレイ集がスゴい

「世界のオタクたちwwwwwwww」

10年前に廃刊になった噂の真相に今となってはスゴいことが既に書かれていた

【画像】なんだこれは!?透明な不思議な魚にNZ漁師もビックリ

【話題】生まれつき指紋のない人々。先天性指紋欠如疾患「Adermatoglyphia」

091c07c6

【画像】45才の美魔女扱いのオバサンwwwwww

【動画】 オランダのスケート選手が韓国の選手に大激怒!!→ 失格。

『花の都パリ』『第三のローマモスクワ』←みたいなやつ教えろ

コグマたちが輪になって踊るだと!フィンランドの森のクマたちのファンタジーすぎる写真

ナイスチョイス!!

感想気味のお肌にパ〜ック!!



aqua-10
 なんと美しい風景?大自然?いやいや、違うんだな〜っ。
なんと驚き!水槽の中なのであ〜る!この作品は、2001年から開催されている、水草のレイアウトの美しさを選ぶコンテスト水草レイアウトコンテスト」の2013年に5位に輝いた松井 慎太郎氏の作品である。

9adcf329


「アメリカで韓国人とマクドナルドが大ゲンカ!? 海外の反応。」

【動画】 『烈車戦隊トッキュウジャー』の予告編が公開! 今度の戦隊は鉄分多め?

アプリ「トラップアドベンチャー」アプリコメン動

見知らぬ人と抱き合いながらお昼寝。英ロンドンで人気の「抱擁ワークショップ」

「金髪に高い鼻」は人種差別、全日空(ANA)新CMに外国人から苦情

「みんな違って生まれてくるの」。ネット上にはびこるいじめに立ち上がった、生まれつき左手の指がない17歳の少女の物語

ナイスチョイス!!

もしかして私、大人の発達障害かもしれない!?

20140119-1-1

牛丼280円 ← 分かる うどん280円 ← まあ分かる

【衝撃】 年収1億超えの元カリスマホストの現在wwwwwwwwwwwww

速ぇ… マウンテンバイクを先導するボーダーコリー!!

油断した!気がつくと人食いザメが足元に!?これやばすぎるだろ・・・
ナイスチョイス!!

プリとろのフカヒレはいかが!?


c98ba4192018d36b5c308c59211a045d1ee7fe441387198637

アメリカのスタバのサイズはもうバカ 

改良型スニーカーでも、これは要らない 【動画・画像】

3億円事件に使った捜査費用wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】テレ東の女子アナが透け透けの服で男子高校生を挑発

ナイスチョイス!!

海外限定のスタバタンブラー!!


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.