zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2013年09月

77269f608861abfed22be2cc00a46e8ecf4668121380200609
 うわ~かわいい!メキシコ南部、パラグアイなどに生息する
ヨタカの一種名前はタチヨタカ!超カワイイ、もしかしたらこいつしゃべれるんじゃないの?なわけないかwそれにしてもこいつ、マジでカワ(・∀・)イイ!!飼いたい!!


3これは酷い、酒に酔っぱらいホームへ転落。
近くにいた男性がホームへ降り救助!
と、思いきや、貴重品を盗み逃走!
その後列車が通過…。
被害者は幸い命は助かったが
左足半分を切断する事となった。

monclerflagshipparis_02
 モンクレール(MONCLER)が、グラミー賞を3度受賞しているミュージシャン兼プロデューサーのファレル・ウィリアムスとコラボレーションでサングラスを発表した。モンクレールの新たな旗艦店のオープニングに合わせてパリで披露された。

BEST5

04ffa79b


no1刑事罰適用1年 売り上げ回復せず/NHK NEWS WEB

no2ワンピースのキャラのモデルをまとめた画像が似すぎと話題に/痛いニュース(ノ∀`)

no3【動画】 日本のCMに出演したハリウッドスターのまとめ。/ひろぶろ

NO4かつて実際に行われていた25の残忍な処刑方法/カラパイア

no5ビル・ゲイツ一生の不覚「Control-Alt-Deleteは失敗だった」(動画あり)/ギズモード


1Sh1e2mQuyf8C3c1380210804_1380210822
 アメリカ・テネシー州にて、合成覚醒剤「アンフェタミン」などを取り扱う研究所で有害な毒素(蒸気?)を吸い続けたオウムが ”悪魔みたいな姿” になってて話題になっています。明らかにアンフェタミンによる影響だそうで、現在は保護され回復に向かっているそう。
引用元:ポッカキット

afae756f2acf0822fa1da6c389dc349a4bea24f01380162709
 マサイ族身体能力高そう!日本では「クリケット」ってあまりなじみのないスポーツだよね!元々はイギリスのスポーツで、昔イギリスの植民地だった国で盛んだよね!インドでは、野球より人気なんだからビックリ!巨人の星を原案とした「スーラジ ザ・ライジングスター」なんてのも、一時期話題になったよね!
 そんな日本ではマイナーなスポーツ「クリケット」のルールを知りたい方はこちらに詳しく載ってるので覚えてみては?


dunhill_14
 イギリスを中心にヨーロッパのビジネスマンに圧倒的な人気を誇るダンヒル。スーツを中心に、ネクタイ、カフス、バッグ、財布などのアクセサリーを豊富に取り扱っている。

 紳士的なスタイリングに欠かせない、ダンヒルのアイテムの中から「フォーマル」をテーマに、プレゼントにぴったりの商品をセレクト。これからやってくるウィンターシーズンにむけて、今からチェックしてみよう。

BEST5

これ


no1地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に!/痛いニュース(ノ∀`)

no2福島第一原発 “シルトフェンス”が破損/NHK NEWS WEB


no3旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も/Yahooニュース


NO4「自転車の右側走行で罰金5万円」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今年の12月13日までに施行!!/2ch jack log

no5【これは震える】あの絶滅した裸族「ヤーガン族」がついに1/35フィギュアに!!ほ、欲しい!!/DDN JAPAN

best_of_national_geographic_17
 ナショナルジオグラフィック2013最高の写真をUP!
動物は躍動感にあふれ、自然はまるで自然界では表現出来ないような表情を見せる。この写真に写っている場所には一生行かないのだろうか?人生は長いから、行こうと思えば行けるのに、行動に移さないとあっという間に時は過ぎて行く。そんな生き方だと一生って短いね~。
なぜこんな事をいうかって?
気づけば10月、今年がもう終わるからである…。
時は命と反比例して進む。時間の体感速度は金である程度操作出来る。byバブロ
少しひねくれてるかな~?


annasui_05
 コスメブランドのアナ スイ(ANNA SUI)から、ディズニーのファッションリーダー、ミニーマウスをデザインしたクリスマス限定コスメを、2013年11月1日(金)から発売する。発売を記念して、ラフォーレ原宿で2013年11月1日(金)から11月7日(木)までの期間限定ショップもオープン。

BEST5

5ea317be


no1地球外生命体が、地球の成層圏で発見されただと?(英研究)/カラパイア


no2レーシック手術の後遺症深刻 夜間視力低下、自律神経に変調/MSN産経ニュース

no3パキスタンでM7.7の地震 46人死亡、海上に島が出現/CNN.co.jp


NO4ネットで売上3億円!違法で複製したコスプレを販売していた男が逮捕!/はちま起稿

no5【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ/痛いニュース(ノ∀`)


8c19134e
食欲、スポーツ、芸術、読書。秋はやる事がいっぱいあるね!
そんな中から今回は芸術をピックアップ!
ニュージーランドの首相の娘のアートがwwww
センスの欠片も…いや、斬新!神風とタコw見ればわかる!

20130916mikealcantara-3_400
 この作品は、テキサス州オースティンのアーティスト「マイク・アルカンタラ」氏が、自ら集めた古いアメコミを切り抜き、はり合わせたもの。絵の具やマーカーは一切使っておらず、黒いふちなど全てコミックから切り取ったもの!いい味だしてるな~っ(・∀・)つ

1ポーランドから、面白スポーツ?格闘技?
鎧を身にまといそれぞれの武器
(ソード、斧など)と防具(盾)を手に
ガチで戦う。ゲームは個人戦と団体戦の2種類
あるらしく、団体戦の方が白熱してるように
見えるね!次の日首がむち打ち確定のスポーツだねw


BEST5

21cf962219abf67ec1226b363b51dfa274d978241379943156


no1ペルーの集団強盗がガチやばいwwwわーっとやってきて豪快に身ぐるみ剥される/1000mg

no2もし地球に「土星のような輪があったら」世界の各都市から見える風景/DDN JAPAN

no3【soon】 道行く人を勝手にナレーションするイタズラ。この夏、公開。/ひろぶろ

NO4【インド】おしゃれな若者たち/キックアスアジア


no5靖国神社に放火しようとした自称韓国人逮捕…「仲良くしよう」デモの夜に/痛いニュース(ノ∀`)


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.