zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2013年04月



AMI_LTD_TSHIRT02-1024x998
最近何かと話題のフランス発ブランド。中でも、2013春夏の日本での本格ローンチで早くも人気沸騰のブランド、「AMI Alexandre Mattiussi 」(アミ アレクサンドル マテュッシ)が限定Tシャツをリリースする。

BEST5



no1地球は熱かった。地球の核は定説より1000度高かった(ヨーロッパ研究)/カラパイア

no2【虐待?】ペットのニャンコにタトゥーを入れる・・・【15枚・動画】/キタコレ(゚∀゚)!!

no3ボストンマラソン爆発事件で足を失った人達を励ます海兵隊員(動画)/ひろぶろ

NO4バスの中で赤ちゃんが泣き出す→おじさんが一喝する→黒人さんがおじさんを抱きしめて・・・の超展開に!/http://togetter.com/

no5コピー大国中国、TENGAのパチモノ、TENCAまで/ザイーガ

fghjklhjこの自転車のライトカッコいいな~!
なんとタイヤがライトに大変身!良くない!?
まぁバブロはママチャリしか持ってないんだけどね…こんなオシャレなモノをママチャリなんぞに付けたら視線が痛くてしょうがないだろうね!オシャレな自転車をお持ちの方、いかがでしょう?


dieselhome_07
ディーゼルのホームコレクション新作がミラノサローネで発表された。イタリアの家具メーカー「モローゾ」と照明メーカー「フォスカリーニ」をパートナーに迎えて展開するホームコレクション「Successful Living from Diesel」。

BEST5

27160d17-s


no1不安、疲れやすい…機能性低血糖症かも 生活習慣見直しで改善を (1/4ページ)/SanKeiBiz

no2【閲覧注意】精神病棟から抜け出した男。野良犬にペニス喰いちぎられた遺体で発見される/キックアスアジア

no3【アート】小世界を宿す「もののけ」たち、Ellen Jewett のファンタジー彫刻(20枚)/付録部 blog-bu

NO4ニュース長すぎ、EPUBはクソ規格--ホリエモンがニコニコ超会議で語った全文2 #chokaigi/NAVERまとめ

no5加藤茶の“若妻”綾菜夫人(25)、カトちゃん留守中に友人らが入り浸る…マンションで花火をして管理人に怒られたことも
/痛いニュース(ノ∀`)

top
なんかすげ~感動した!街でバイクと車の事故!悲惨にもライダーが車の下敷きに…すると1人の男性がその車を持ち上げようとしていると、その姿を見て車が爆発するかもしれない危険を顧みずドンドンと人が集まってくる!そして無事救出!!しかしけが人の安否は定かではない…。覚えておこう、車は10人で上がるんだ!


a594eaa9
決して失敗ではないと思うんだけど、なんか流行とか病院に見本とかがあるのかな?顔のパターンが2~3パターンしかない気がするんだよね。この前話題になった韓国のミス コリアとかもみんな同じ顔になっちゃうじゃん…。
あと何十年かしたらブスがモテる時代がもしかして来るかもしれないね…そりゃないか。
人は外見じゃなく内面or結局金ですから…
あと温泉、プール等整形は良くてタトゥーはダメ!の意味が分からない…
入れたてはいろいろと感染するからかな?誰か教えて!






andy_garsons_02
andy_garsons_01
ショップ・コム デ ギャルソンからアンディー・ウォーホルをテーマとした限定商品が、2013年4月27日(土)より販売される。ゴールデンウィークに展開されるスペシャル企画として、国内ではコム デ ギャルソン 東京・青山や、ドーバー ストリート マーケット ギンザなどの直営路面店にて、また海外でもフラグシップショップにて、数量限定で店頭に並ぶ。

BEST5

1367025452kARS7BZLchTDtmS1367025162


no1【画像】 ある高校で配られた「GW中の諸注意」プリントが凄いと話題に/痛いニュース(ノ∀`)

no2【悲報】JR大阪駅 御堂筋口改札が“うんこ”まみれになる事件が発生でパニック テロか? 4月26日/NAVERまとめ

no3危機一髪!! 九死に一生を得た人の動画コンピレーション13(動画)/ひろぶろ

NO4デイトナ500速すぎワロタwww3秒半で43台のNASCARが目の前を通り過ぎる/1000mg

no5ひたすら失敗し続けるペンギンたちがやたらかわいらしいムービー「Penguin Fail」/GigaZiNE

topモロッコ・カサブランカで2匹のシェパードを連れていた男性がケンカを吹っかけられ、シェパードの飼い主がその場を離れようと歩き出したその時、ケンカを売った男性が投石!!その投石行為がシェパードさんの逆鱗に触れ、かまれるは、ひきずられるはまぁ大変!さすが警察犬に選ばれているだけあって強いんだね~。

ユンボーユンボの中に子供を乗せグルグル回すお父さん!
きっと近くに遊園地がなくて、子供が何かのCMで遊園地のアトラクションを知るも
お父さんにはそんな時間がなく、子供の為に2日3日寝ずに考えたのがこれなんだろうな!
なんと言う親子愛…(涙)あっでもあんまり回しすぎると危ないよっ!
 

gucci_shishu_window_02
2013年4月27日(土)より5月19日(日)まで、グッチ新宿にて書家の紫舟(ししゅう)による展覧会「水滴々 人歩々(みずてきてき ひとてくてく)」展が開催される。期間中、ショップ正面の約8メートルの大きなショーウィンドウいっぱいに、龍が躍る金屏風が飾られている。

IMG_5651
こんばんは、皆さんバブロです!
今まで色々な記事は上げて来たんですが、あまり管理人バブロという形でお話しする事がなかったので今日から「バブロの夜食」と題しましてバブロの夜食と共に出来事や、今後のイベントなどを書きつづって行こうと思います!

BEST5



no1電車内で目を閉じて座っていた女性に突然のキッス 49歳男逮捕 「キスしました」/痛いニュース(ノ∀`)

no2ダニー・マッカスキル、BMX界トップの一人が街中で神業連発!/神動画.com

no3【画像】まさに規格外、ロシアのリアル「超人ハルク」がインクレディブル/付録部 blog-bu

NO4【衝撃】『Windows』搭載に最適なノートPCはアップルの『MacBook Pro』であることが判明!!/はちま起稿

no5凄すぎて笑ってまうwww人間離れした動きをする驚異の体操選手/ひぽぽタイムズ


4第二次世界大戦の爆撃映像がカラーであるとは!古い映像だから画質は悪いけど臨場感は伝わって来ます。僕らのじいちゃんばあちゃん達が生き抜いて来た時代は過酷過ぎるだろ!と思っちゃいますよね。
すげーな、じいちゃんばあちゃん。
まじで感謝しますm(_ _)m



【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.