zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2013年03月

s
【3コース青】
1918年1月8日生まれ95歳
フィンランドのひい叔父いちゃん
【4コース黒】
1918年12月22日生まれ95歳
ベルギーのひい叔父いちゃん95歳ガチバトル!
3コース、ひい叔父いちゃんは福与かな体系!体重を生かす模様。
4コース、ひい叔父いちゃんは身軽な身体で足を多く出す模様!
果たして勝負の行方はどちらの95歳に輝くのか!



BEST5

4b7df190-s


no1【動画】次世代のリアルタイム・キャラクター・レンダリング「Activision R&D」が凄すぎる/付録部 blog-bu

no2肉食恐竜の化石、中1が発見…琥珀採掘体験中に/Yahooニュース


no3世界の子供とオモチャ/キックアスアジア


NO4台湾の「lala」とかいう女子高生(17)の制服姿がくそ可愛い/ポッカキット


no5700年の歴史ある寺で「ドラえもん」が発見される/ロケットニュース24



CoachOmotesandoOpen_01
2013年4月4日(木)にハナエ・モリビルの跡地を再開発し開業する「オーク表参道(oak omotesando)」。ニューヨークの人気ブランド「COACH(コーチ)」が、そのオーク表参道に日本で9店舗目となる新しい旗艦店「コーチ表参道」をオープンする。

BEST5

ポケモン


no1またホリエモンがやらかした!!自前のロケット大爆発w/ひぽぽタイムズ


no2中島知子、松竹芸能を退社!「オセロ」解散、単独で芸能界復帰へ/ZAKZAK


no3頭の中で、鳴り続けるメロディーを消す方法/アルファルファモザイク


NO4進化後パーカーを着た『ポケモン』イラストが可愛すぎて世界が熱狂! 海外の声「素晴らしすぎて泣ける」/ロケットニュース24

no5女性用シャンプーを男性が使用するととんでもないことになる/GIGAZINE








logo_doritos
バブロだよっ!皆も一度は食べた事あるお菓子「ドリトス
そのドリトスがこんな色々な味に挑戦していたとは!?バブロもビックリしたよ!
味だけじゃない、7番目なんかもうどこかでみた事あるパッケージだもんね!w
皆はいくつ食べた事のある味があったかな?
こんないっぱい個性的な味がある中でバブロは27番「クールアメリカン」これが気になる!
クールアメリカンってどんな味?サワー系かな?食べた事ある人教えて~っ!w

0120mastermind
2013年春夏シーズンでブランドを終了するマスターマインド・ジャパンが雑誌Numero Tokyoがタッグを組み様々なアイテムを企画・販売する「アート・コンビニエンス・ストア」が伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージで開催中。期間は2013年3月27日(水)から4月2日(火)まで。

BEST5

っc


no1【衝撃美少女画像】 たった3年間で驚異的に垢抜けまくった少女が話題に/痛いニュース(ノ∀`)

no2大量の虫たち/キックアスアジア


no3まるでプラモデルみたい! 組み立てる自転車/GIZMODO


NO4画像で見て笑ったらおやすみなさい/哲学ニュース


no5ゲームキャラのレベルを上げるごとにリアルのプレイヤーの姿は……/ねたたま









未来
2013年5月23日(木)24日(金)、東京・渋谷のBunkamura オーチャードホールにて、渋谷慶一郎、初音ミクによる新作オペラ「THE END」の公演が決定致した。初音ミクの衣装はルイ ヴィトンが担当、アーティスティック・ディレクターであるマーク・ジェイコブスと彼のスタジオチームによるスペシャルコラボレーションだ。

BEST5

sss


no1堀江氏会見「絶対の正義などありえない」/Nikkan Sports News


no2ヤフーが15歳の高校生が作った会社を3,000万ドルで買収 グーグルやフェイスブックを出し抜く快挙!/Market Hack

no3TV番組放送中に心臓発作を起こして眠るように逝ってしまう人(動画)/ひろぶろ

NO4モヒカンの広告塔とはこいつのことなんだぜ!/ザイーガ


no5マクドナルド、「朝マック」バリューセット購入でシャンプーや洗顔料をプレゼント/痛いニュース(ノ∀`)


ddd
Maison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)がG-SHOCK(ジーショック)の30周年を記念して、コラボウォッチを世界で限定3,000個発売する。メゾン初の腕時計「GA-300」の発売日は、2013年3月30日(土)。「3」という数字へのこだわりは、30周年を迎えるG-SHOCKへの敬意のようだ。

BEST5

snap2359


no1映画「マトリックス」の上から文字が落ちてくるアレをわずか1KB以下のコードで再現/GIGAZINE

no2ウェールズの太った男性、太ってもサッカースキルは、マラドーナ級?(動画)/NetaSiteZ

no3【ゴルフ神業】ありえない場所からのスーパーショットに大歓声が上がる/ひぽぽタイムズ

NO4【悲報】漫画家鳥山明「ペン入れアレルギー」にかかる 「やはりオッサンは引退するのが一番です」 /なんでもまとめ2ch

no5【閲覧注意】 勘違いブスの画像下さい2/ラビット速報

3動画配信元にも詳しい内容が書かれていないので
補足はあまりないのですが。ロシアの一般人が
撮影した精神病院内の映像!
音楽を爆音にかけて身体を揺らしたり、踊ったり
ノリノリ♪なんか楽しそう!だけどここは精神病院全裸はNGで〜すw

1何度見ても笑える!
マジで腹抱えて笑っちゃうよねw
そんなパフォーマンスをしてくれるのは
マッハ道場のTOSHI選手!
最後の両手あげようとしたら痛くて
上がんない所とか、まじ憎めないキャラです。
悲劇は3:10から

IMG_2974
トートーニーとは「toe to knee(つま先からひざまで)という意味から名付けられたブランドです。靴型紙師に師事された神田沙耶香さんによってつくられたスリッパはシンプルな一枚革を一カ所だけ縫製したもの。履いていくうちに柔らかく味わい深くなっていきます。


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.