zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2013年02月

fghjm何だコリャー!アリが水中を大群で歩いてる!
しかもこの弾力!?ピンセットで押しても
ビクともしない!!すげー!
このアリアカヒアリと言って洪水にも耐えながら
水上を仲間とイカダを作って移動する
アマゾンのアリなんだそうです!
水の上を歩けたら気持ちよさそうだな~!

4今日温かい!春が来たんじゃないの?
どーも、バブロだよ!紹介するのは凄い戦車!w
まるでアニメかマンガみたいなこの防御
「近接防御散弾砲」というものを出して
向かって来たロケットランチャーを迎撃!!
凄い!まるで見えないバリアーのようだ!




BEST5

1

no1高野山真言宗、お布施で資金運用失敗 6億8000万円損失/痛いニュース(ノ∀`)

no2性格が悪すぎる動物たちのGIFアニメ傑作選(画像19枚)/NetaSiteZ


no3完 全 に 一 致 し て い る 画 像/あじゃじゃしたー


NO4【オランダ】チューリップ畑/キックアスアジア
no5灯台女/裏サンデー

fghjkl
仕事おわった~っ!!バブロだよん♪
2011年4月22日セントルイスのランバート空港で
空港の中心部を竜巻が走り抜けた映像!
防犯カメラの映像なんですが
最初は、強い風が吹いていて立ち止まって
見ている人も、その後全員が走りながら
逃げそして…

Serpentine-book-cover-copy
ロサンゼルスに住むスタジオ写真家マーク・ライタが撮影した写真集『Serpentine』が
来週発売される!爬虫類が苦手な方もこれを見ればヘビも魅力が伝わるかもよ!
バブロは10年間「キング」って名前のミルクヘビを飼ってたんだな~♪
こんなの見ると、また飼いたくなっちゃうな~!
皆さんはいかがですか?



BEST5

vfe


no1世界一美しい馬といわれる品種「アハルテケ」/世界仰天生物日記


no2女子 「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題がある」/痛いニュース(ノ∀`)

no3-30度の世界でシャボン玉を膨らませると素敵な事が起こる動画。あら綺麗/1000mg

NO4【閲覧注意】映画「シンドラーのリスト」の悪役、実際の処刑映像が酷すぎる/ポッカキット

no5ストリート・フリースタイルによる雪上の神々が見せたスノボ凄技の数々/神動画.com

バカ殿本日の過去ネタをご紹介!
あの「志村けんのバカ殿様」の
アクションゲームを作った人がいる!w
ストーリーは姫を助けに行くという内容で
アイテムを取ると色々なキャラに変身して
様々な技が出来たりなどかなりこっている
敵キャラもいろんな人が出るなど
バカ殿ファンならほしい人もいるだろうね!

vjhダッダ~ン!ボヨヨンボヨヨン♪バブロだよん!
今回の記事は身長206cm世界一背の高い女の子
Elisany Silva(エリザニ・クリス・シルバ)18歳
その美貌とスタイルの良さを生かし
現在モデルとして活躍中だ!
本人は交際も認めており、恋人は自分の身長より
45cmも大きくても気にしないのだそうだ。


120523_WNW000
東京駅前の新しいランドマークとしてオープンする「JPタワー」その商業施設「キッテ(KITTE)」内に、ロンドンのファッションブランド「WORK NOT WORK(ワークノットワーク)」のブランド初となるフラッグシップショップがアーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)とのコラボレーションで2013年3月21日(木)に誕生する。

BEST5

cs


no1【閲覧注意】交通事故から生き残った母親が見てしまった、あまりに悲惨すぎる現実/ScaryBlog

no2【海外芸能】MCハマー、逮捕!!!!/2chエクサワロス


no3御年101歳!ラストランに臨む世界最高齢ランナーの情熱と苦悩を見よ/この道しかない春の雪ふる

NO4【画像】街で見かけた変わった人たち/衝撃動画のいさブロ


no5工事写真好きは嬉しいニューヨーク地下の巨大トンネル開発の様子(ギャラリーあり)/GIZMODO

hqdefault-7
彼の名前は佐々木孫悟空
芸人であるが、その芸風から
あまりTVでは目にしない
なぜなら彼の芸風は虫を食すこと…
好みの虫は1位はトビズムカデ、2位はクマゼミ
唯一苦手な虫はオオヒラタシデムシである。


zyakomerri_02
「黒」と「白」とを見事に操り、強烈なハイ・コントラストで「死」と「生」に立ち向かってきた鬼才「マリオ・ジャコメッリ」の展覧会が、2013年3月23日(土)から5月12日(日)までの期間東京都写真美術館にて開催される。

BEST5

cdh


no1自民・野田聖子氏 「少子化対策、妊娠中絶を禁止にすべき」/痛いニュース(ノ∀`)

no2【閲覧注意】医者スゲェ!!!切断された手首を繋ぎ合わせる手術映像!/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

no3【日本】イタリア人写真家が見た「ネットカフェ難民」【23枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ

NO4【閲覧注意】 日本に絶対行ってはいけない場所ってあんの?/ひまログ


no5(カルチャー) タバコの雑学・小話・小技教えて/オールジャンルのオージャン

fv
1928年にアメリカ合衆国イリノイ州シカゴで創業されたファッションブランド
Cole Haan(コール ハーン)が左右の屈曲性に優れ、素足で大地を踏みしめる
ような快適な歩行を実現する“グレートジョーンズ”。新たなラインナップを加えバリエーション豊かに出揃った。カラーにあふれるこの春、着こなしの主役に躍り出る!

BEST5

dfghjk


no1マリファナ生放送中に強盗が乱入して銃を突きつけられる放送事故www/1000mg


no2「子供を返して!」 これはひどい。鉄オタが子供を取り上げ母親土下座/情報屋さん


no3死ぬまでの残り10年、健康的な生活とそうでない生活を比較。/マニタメBLOG


NO4【画像】可愛すぎる韓国美少女、テレビ出演でフォトショが使えずヤバい結果に・・/ガハろぐNEWS


no5スーパーマリオブラザーズが遂にFPSで登場!?(動画)/NetaSiteZ

39)
こんばんは、バブロです!
再アップ記事ですよ~っ!!
DMC世界チャンピオン「DJ RAFIK」が
鬼のようなスーパーテクを披露!!
はっはっはっ半端ない!!!!
人間業とは思えぬこのたたき方!
センスの良さ!パーフェクトです!

665_katespade_saturday_01
バブロから女性に嬉しいファッション情報をお届けします!
ケイト スペード サタデー(KATE SPADE SATURDAY)が「日本0(ゼロ)号店」として、ラフォーレ原宿で期間限定ポップアップストアを展開する。期間は2013年2月23日(土)から
3月3日(日)まで。

BEST5

dkokf


no1【麻生の外交力は異常】G20での麻生の人気が凄い/哲学ニュース


no2やったら出来た!!9人のゴルファーが同時にパットに挑戦する(動画)/ひろぶろ

no3地球上で起こる奇妙で不思議な10の事【10pic】/W・T・F


NO4【世界初】ドラえもんの道具!?空中に描ける3Dペン/ひぽぽタイムズ


no5【動画】ロシアのスーパー腕立て伏せが凄すぎる件/付録部 blog-bu


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.