zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2013年01月

女の子 ボクサーすごい!いくつくらいなんでしょうか?
完全にパンチが見えてますね!
後半のスピードUPが凄い!
いつか父親をKO!出来る日は来るのか?

【DMM.com】オンラインゲーム





BEST5

svl



no1【経済政策】 消費マインド刺激の秘策、『5万円札』発行…財務省筋/痛いニュース(ノ∀`)

no2重力平衡形状/ことまとめ


no3好きな女性のタイプ診断できるサイト「Findr」/気まぐれなブログ。


NO4【閲覧注意】オエッッッ~!!人体の部位をパーツ化した立体作品がグロ過ぎる!/ARTIST DATABASE

no5【画像】各都道府県のワースト1位www/ヒマトーーク



赤ちゃんTATTOOうわ~これはダメでしょ。
まだ幼い息子に母親が入れ墨を志願
それを入れる彫師…
昔、知り合いの彫師に赤ちゃんの時に
もし入れ墨を入れたらどうなるのか?
という質問をした事があったが
その時は有り得ないから聞いたのに
実際にやってしまう親が本当にいるとは。
あきれてものも言えない。

【DMM.com】オンラインゲーム


パパ久しぶりにツボっちゃったよ~w
とあるアトラクションに
娘と乗ることになってしまったパパ
実際は絶叫マシーンは苦手なのに
娘の前ではばれないように振る舞う!w
その姿がなんかカワイイw
絶対仲いい家族なんだろうな~!

【DMM.com】オンラインゲーム



BEST5

nuiad


no1GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えた話/razokulover publog

no2【画像】フランスの15世紀の礼拝堂に、ギズモやグレンダイザーのガーゴイル像がある(10枚)/付録部 blog-bu

no3RPG(携帯式対戦車擲弾発射器)自爆で兵士死亡・・・シリア/デンジャーゾーン

NO4筋肉痛の対処法/でぶ速


no5バットマンみたいに個人的に悪を裁くヒーローになりたいんだが/まとめでぃあ



ハーフショット
NBAのマイアミ・ヒートの試合その中の
ファンに向けたイベント「ハーフショット」
しかしその日は試合よりメインになってしまった
みたいです!wまさにミラクル!
絶対気持ちいいよね、この会場との一体感w

【DMM.com】オンラインゲーム

ドラマボタン街にこんなボタンがあったらどうしますか?
TNT(ターナー・ネットワーク・テレビジョン)は
アメリカのドラマ専門チャンネル!
TNTがベルギーに進出した際に行った
プロモーションで、これを「YOUTUBE」に
流し話題となったのだ!!

【DMM.com】オンラインゲーム


BEST5

カメラ


no1次世代映像技術「4K」テレビ放送、14年7月開始…地デジ終了か/痛いニュース(ノ∀`)

no2大型トレーラーの緊急ブレーキシステムの実験。迫力の制動力(動画)/ひろぶろ

no3【閲覧注意】禁断のフェティッシュ!!唯物論的官能主義者・林良文氏の怪物的想像力!/ARTIST DATABASE

NO4「映画泥棒」の中の人がいいともでその素顔を見せる/ザイーガ


no5原哲夫が描いたももクロがやべえ!!!/ARTIST DATABASE



BEST5

っwv


no1空腹状態だと記憶力が向上する。ハエの実験で発見(東京都医学総合研究所)/カラパイア

no2【廃墟マニア必見】 海外の廃墟を芸術的に撮影したモノがマジでぱねぇ!/あゆーにゃ

no3ハムスターがながーいポッキーを食べると?/カラパイア


NO4【画像】やべぇ、15歳の女の子の性を映す映画が女がオ●ニーしてるポスター載せてるぞ/キニ速

no5【コスプレ美女】エヴァの『アスカ』が本当に生意気そうでGOOD!/あゆーにゃ




BEST5

飛脚

no1中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」/痛いニュース(ノ∀`)

no2アジアの気まずさを集めた画像/ザイーガ


no3【閲覧注意】何か月もの間、女性の死体とセ○クスをしまくっていた男が逮捕される/ポッカキット

NO4人は真実と違っている内容を即座に訂正しても、自分の信じたいことしか信じない(米研究)/ザイーガ

no5【日本・刺青】御用だ!御用だ!江戸時代の飛脚がイカツすぎる!【8枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ



GTA5
はい、待ってました!
GTA「グランドセフトオート」の新作「グランドセフトオートV」が
今年の春に発売されます!
ゲーム内での自由度が高すぎるので毎回自由過ぎて飽きてしまうんですよね…w
でも毎回期待してしまうのはやはり面白いから!それにストレス社会だからだと思います!
よっしゃ~、今回も車奪って銃ぶっ放して通行人ぶん殴りまくるぞ~このヤロ~ッ!!w
よく、ハンドルを握ると性格が変わるなどと言いますが
コントローラーを握ると性格が変わる人が続出しそうですね!!

【DMM.com】オンラインゲーム

コートどーも!バブロです~!
近未来の体育館!僕が学生の頃、こんな
体育館だったらテンション上がっただろうな~!
このLEDのコート、これが公式でも使われるようになったら映画の「TORON」みたいだね!
【DMM.com】オンラインゲーム

安楽死スイスのテレビで放送された安楽死。
非致死性骨疾患で長い間闘病生活に
ピリオードを打つ事に決めた
ミシェル・コースさんは74歳。
彼女は誕生日に人生を終わらせるという選択を行い
自殺幇助組織の助けを借りる事にした。

【DMM.com】オンラインゲーム

BEST5

avdi


no1ゆとり教育の弊害?思うようにならないから刺して殴ってみた。/ひぽぽタイムズ

no2動物のペニス いろいろ/キックアスアジア


no3日本人の「なんか国を愛するってキモいよねえ 」という風潮/まとめでぃあ


NO4恋愛にもセックスにも興味の無い「アセクシュアル」、人口の1%/でぶ速


no5タレントのベッキーさんの妹、アメリカのダンスバトル大会で優勝した際の映像/ひろぶろ

人気のTシャツ屋さん「Back Print Bomb」はこちら!




RPG以前紹介したこれ面白い!ゲームの中のバグを実写化してみた!の制作チームVFXスタジオ
「Corridor Digital」の作品。
マインクラフトというサンドボックス型のものづくりゲーム!を実写化!!
クウォリティー高いな~!


PES1どーも、バカブローカーです!
本日はショートムービー強化!!更新は全て
「ショートムービー」で行きま~す。よろっぴ~!
このシリーズ前に見た事あったけど
「ズバブロ」で取り上げてなく、新作も
上がっていたので取り上げました!
「PES」というアーティストの作品!
ここの人間をスケボーにして滑る動画が好き!
後ほどUPしますね♪


【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.