zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2012年12月

BEST5

tokei

no1エアガンが拳銃と認定され製造会社社長が逮捕/1000mg

no2アップルとインテルが腕時計を共同開発!?/GIZMODO

no3ルミネエスト新宿、元旦から福袋、2日からはお正月フェス/FASHION PRESS
NO4【閲覧注意】ヒグマにズタズタにされた男性がヤバイ・・・【10枚】/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ
no5明石家さんまの暗すぎる生い立ち/芸能界の裏の顔

人気ブログランキングへ


BEST5

今日のススメ1

no12012年、世界を沸かせた27の科学ニュース/カラパイア

no2トモダチ作戦参加の米兵、東京電力に巨額の賠償請求!/はぅわ!【2ch】

no3この問題を2分で解けたらIQ150以上らしい/2ch COPIPE HOZON

NO4【閲覧注意】鳥が人間を食う/ポッカキット

no5【麻薬】マリファナの10種類の品種と効き方/世界の拾い物動画紹介 バカぶろぐ
image


画像作成
メリークリスマス!!バブロです。
クリスマス満喫してますか?
まぁ大半の人は明日仕事ですよね!
なんかクリスマスは恋人と過ごすのに
拘りがあるのって日本人だけらしいですよ!
そんな間違った常識をお持ちの方に
本当のクリスマスをお教えしましょう…


ips
どーも、バブロです!
ん~あまり良くないニュースだ…
ノーコメント…。
ただ1つ言うのであれば
嘘で注目を集めるって…これからの人生
相当重い十字架を背負う覚悟をしたんだね。
バブロには無理です。



スーパーマン
どーも、バブロです!
今何かと話題の「hulu」月額980円で
映画・ドラマが見放題!!
バブロ、加入しちゃいました!w
別に「hulu」の回し者でも何でも無いんですが
結構オススメなのでご紹介!w
映画が900本くらいあり、海外ドラマも見放題!
映画視聴中スマホやタブレットにも切り替えOK!
今まで見ていた場面から見直せるのが便利!
これで当分暇つぶしが出来そうです!w
そんなみんなが好きな映画の最新情報です!




画像作成
こんばんはバブロです!
最近ブログのアクセスが
伸びて来たので頑張ってちょこちょこ
作り替えてます。
その為記事の更新がなかなかできず
ごめんなさい。
今日は選挙でしたね、皆さん行きましたか?
そんな選挙にまつわるネタ見つけました!

脳

こんばんは、バブロです!
今日は流星群ですね!流れ星5つくらい見ましたよ!
皆さんも、東の空を見ていると見えるかもしれませんよ!
しかも今日は新月、天気も良く最高の天体観測日和らしいですよ!
ただそんな流星群、本当にあなたの意思で見たいと思いご覧になられますか…? 


dv

                 【緊急速報】

本日9:51分ごろ北朝鮮がいきなりミサイルを発射した10:01分頃沖縄上空を通過したが
危険性が無いと判断しPAC-3での迎撃は行われなかった。

なお落下物等の被害は今の所ない、念のため落下物を発見した場合は
有害物質等含まれている可能性があるため触らない様にとの事。



vqd
こんばんは、バブロです!
昨日は3億円事件が起た日だったんですって!
44年前の出来事ですよ!
今でもこんなに語られるというのは
当時では考えられない事件だったのでしょう!
昨年「立川6億円強奪事件」は国内犯罪史上最高額
未だ約3億6千万円が未回収らしいです。
話がそれましたが、本日紹介する動画は
そんな3億円という大金を稼ぎ上げちゃうかも
しれないアイテムのお話…









【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.