zubaズバブロとは】 【ブログへの質問/相互依頼】 【Twitter】 【Face Book】 【You Tube】 【ズバブロLight

ズバブロ

最新情報

■【お願い】消えている動画がありましたら「コメント」にてお知らせください!できる限り復旧いたします!

ズバブロ(ずばぶろ)

2011年06月


57)
はい、バブロです!
本日の動画は、ズバブロ
1回目の動画の進化系!!
といっても、1回目の動画が
消えてしまっていたので比較が
出来ませんので、あっ!ズバブロの
1回目の動画ってこんなのだったんだ!
って感じで見て下さい!




40)
ババッバッババッ!バブロです!
今回はちょいと早いけど
七夕にふさわしい、ポーランド西部の町
ポズナンで夏に行われる天灯飛ばしの映像
人工天の川みたい。HDで見る事をおすすめ
死ぬまでに見たいモノリストに加えとくか!


goki1

はい、バブロです!今日は奴の話をします…
ちょっと小耳に挟んだんですが、実は奴は危険を察知すると、瞬間的に時速150キロで移動
その時のIQは340を超えると米国のデトロイト生体科学研究所が発表したんです…
この夏絶対1回は奴に出会うのがマジ恐怖、今年はまだ会ってないですが。







54)
いや〜昨日は暑かった!
もう本格的な夏はすぐそこ!
水分補給を忘れずに!と言う事で
今回バブロが紹介するのは
以前紹介したヘッドホンをかけると踊りだす!カッコいい動画!でおなじみ
iGlide (Julius Chisolm)
Chibi (Bryan Gaynor)
Nonstop (Marquese Scott)で形成される
REM0TEKONTROL」という3人組ダンスユニットの動画。


23)
今日が始まりました!バブロです!
今週も気合いで乗り切りましょう!
今回はハンガリーの数学者が発明した
「ゴムボック」はどんな風に置いても
転げ回って勝手に起き上がってしまう
世界でたったひとつの人工的
おきあがりこぼしなのだ!
くうきやおもりは一切使用していない
なんと言う形!!







【おすすめサイト 最新情報】

このページのトップヘ


【おすすめサイト ランダム記事】

test Powered by 複眼RSS

Copyright © 2011-2014 ズバブロ All Rights Reserved.